ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほたるが 舞いよる時 一番あいたい人に あえるんよ。
c-airi0069s.jpg

流行ってんのかよくわからんけど、例のやおいちゃんと某狼DJの2人から回ってきたぽいので一応書く。

【コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量】
15.7G。ハロプロ、ゲームBGM、懐メロ、アニソンくらいしか入ってない。

【今聞いてる曲】
ベリのなんちゅう恋をやってる YOU KNOW? 

【最後に買ったCD】
ベリのなんちゅう恋をやってる YOU KNOW? 

【よく聞く、または思い入れのある5曲】
・抱いてHOLD ON ME! モーニング娘。
良くも悪くも俺の大学生活6年間のベクトルを決定付けた一曲ということで。

・あなたなしでは生きてゆけない ベリーズ工房
既知の一般ジュニアアイドルとの違いを知らしめてくれた。娘本体に物足りなさを感じ、ヲタ引退しようと考え始めていた矢先にスーパーマンのように現われた一曲。

・失われた伝説を求めて アンディ
アニメ自体はあまり観ないんだけど、周りにアニヲタの友人が多かったり、曲のわかりやすさが好きだったりで、アニソン知識は普通の人よりあったりする。んで、中でも最も明快でかっこよく、ボーカルが上手いと思うのがこれ。就活とか試験の前に聴くとアドレナリンが大量分泌されて良いよ。

・愛、どうじゃ。恋、どうじゃ 研ナオコ
幼稚園から小学校低学年にかけて、親から研ナオコとさだまさしをひたすら繰り返し聴かされた。頼むから普通の童謡とかを聴かせて欲しかった。あんなもんが幼児教育に好影響を与えるとは到底考え難い。研とさだは今の俺の常人離れした性格に少なからず影響を与えていると思われる。

・LOVE LOVE LOVE ドリカム
確か俺が中一のときに出た曲。多分クラスのほとんどがもってた。当時のいわゆるコドナ必携の品。これを持ってないやつ、筆箱に赤鉛筆が入ってるやつは、小学生時代を引きずってると見なして、苛めのターゲットとしていた時代。時は流れて、あれから10年。今となっては自分も高校生気分でアイドルに現を抜かし、社会に虐げられ続ける立派な負け組の一員だ。

【回す人】
右のリンクのDJでこれを目にした人、ここを目にしたブログ持ちの人、および持ってない人はコメント欄にでも。
コメント
Masakiです・・・('A`)

失われた伝説を求めて

伝説は「ゆめ」読みます。歌の最中では「ものがたり」と読んでます。

この歌が持ち歌のMasakiです・・・('A`)
2005/06/28(火) 23:15:49 | URL | Masaki #mQop/nM.[ 編集]
最近更新が無いですね(´・ω・`)
2005/06/30(木) 10:47:55 | URL | nurupo #-[ 編集]
最近ペドリンOPで替え歌歌ってるけど
あれ恒例化して欲しい。
結構繰り返し聞いてるわw
2005/06/30(木) 15:21:05 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
替え歌といえばキッズニースレのテーマソングがあまりに良くできていて、自転車乗ってるときとか普通に口ずさんじゃうとゆいたいです。
2005/07/01(金) 07:42:33 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
