ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
顎関節症になりました
特に予兆もなくいきなりw
口開けるだけで全身が軋むように痛いから何もできねー。
顎の関節一本がここまで全身に影響を及ぼすとは・・・

とりあえず口腔外科いって、痛み止めもらって、日常生活は普通に送れるくらいには回復しました。(今日も普通にサブナード握手会行きますw)

矯正用マウスピースを作ってもらったんですが、これ続けても確実に治る保証がほとんど無いのがきちぃ。

それにしても、俺みたいな脆弱を絵に描いたような男がマウスピースをつけることになるとは夢にも思わんかった。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/17(月) 04:39:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28(土) 00:52:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/29(火) 04:35:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/18(水) 16:51:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
