ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2/11の最終予選


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20090208-00000012-spnavi_ot-socc.html

こういうやり取りが出てくると改めて予選の大一番だなあって気がしてきますね

2006年以来のフルメンバー同士(達也とかキューエル、エマートンとか一部怪我で微妙だが)のぶつかり合いだけに凄い楽しみ

日本が強い相手とやるときのありがちな展開で
右サイドが押し込まれ始めて守備の時間が多くなると俄然厳しくなるので、右SB、SH(9割9分うっちーと俊輔)のところの押し引きがどうなるかが個人的に最大の見所れすれす
コメント
れすれす
2009/02/08(日) 22:00:35 | URL | ヘトリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 16:07:04 | | #[ 編集]
>ヘトリン
わざとなのれすれすよ

>名無しさん
20年前の曲なのに全く色あせないのがすごい!
てか今見ても可愛いですねw
2009/02/09(月) 21:20:55 | URL | ペドリン #-[ 編集]
わかってるwブログの更新が多いけど機嫌が良い証拠かな!?バレンタインが楽しみとか?
2009/02/10(火) 21:34:43 | URL | ヘトリン #-[ 編集]
>ヘトリン
機嫌が良いどころか最近は出張が多くて自分の仕事がなかなか進まなくてどっちかというと凹み気味ですねw

バレンタインは今まで義理チョコをくれてた同じグループの妊婦が産休でいなくなったので、本格的に0個の可能性が高まってきましたorz

どっちかと言えばしにた(ry
2009/02/11(水) 00:14:33 | URL | ペドリン #-[ 編集]
出るか!?ムトーハップw
いやいや絶対腐女子から貰えるでしょ
日頃お世話になってるペドリンさんへつって
2009/02/11(水) 07:40:11 | URL | ヘトリン #-[ 編集]
>ヘトリン
もはや売ってませんからねwてかムトー売ってる会社が潰れたのかな

今気づいたんですけど14日って休日なんですよね
うはww尚更もらえる気しないwww

腐女子からはペットボトルに入った謎のうんこみたいなコーヒーゼリーと節分の日以来余った豆を毎日大量にコップに入れて押し付けられますが
チョコとかありえないっすね!
2009/02/12(木) 00:18:58 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
