ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あこがれ My Girl

某ギコナビおじさんの布教を受けてやってみました

池沼好きなところだけは確実に当たってます

胸はあればいいとか書いてある割に

選ばれたアイドルが全員きょぬー系なような・・・

まあ27歳になってやっと乳の良さがわかってきたからいいんですけどね

男子27にして乳を知るって感じです

あと、なんで俺だけミニモニ当ててこないんだがおー


http://checkit.name/man/akogare.html

---------------------------------------------------------
まず、ロリコン属性評価ですが、ペドリンさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:松浦亜弥 (スコア281.4点)
2位:小野真弓 (スコア277点)
3位:和希沙也 (スコア276点)
---------------------------------------
コメント
まず、ロリコン属性評価ですが、さとうさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (261.4点)
2位 時東ぁみ (257.8点)
3位 平野綾 (256.4点)


だってさ。
2009/01/14(水) 08:03:29 | URL | ちんぽ #zqPWYEbY[ 編集]
>ちんぽ
なんていうか本文とオススメアイドルがあんま合致しないれすね、このテスト
2009/01/14(水) 21:15:11 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
