ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
年末年始の大計画

なんてことも全くなく

実家に帰ることすら億劫なのでゴロゴロを満喫中な日々なのれす

敢えて予定を列挙してみても

・天皇杯決勝を観に行く
・428(wiiのゲーム)をクリア
・大グレン団祭り(年末年始に深夜にやってる再放送)

くらいしか無い訳で・・・

昔なら年末は紅白始めハロプロの出る番組をチェックして

3日からハロコン!!!

みたいな明確なやるべきことがあったので

今思えば凄く幸せだったなあ、と




それにしても仕事行かなくていいだけで精神的に全然楽

仕事の内容がきついとか厳しいとかじゃなくて

単純に人と会って話したり、気を遣って行動したりする必要がないのが

俺としては一番ありがたい



仕事量1.5倍になってもいいから全部在宅でやらせてくれれば良いのにね

分からんところや上の判断を仰ぐ必要がある問題だって

メール、スカイプでなんとでもなりそうなもんだし



なんでわざわざ毎日職場に行って人と会って話す必要があるんだろう

人と人が接することが無ければ軋轢も紛争も起こらないし

ウジウジ余計なこと悩まずに仕事に全力投球できるのに


誰かがリアル人類補完計画をやってくれないかと願う年の瀬の夜
コメント
ふんじゃーさラジオすればいいじゃん!
2008/12/31(水) 17:56:11 | URL | ヘトリン #-[ 編集]
>>ヘトリン
現場に行ってないからあまり話すこともないのですよ
2009/01/01(木) 01:08:44 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
