ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カープとリーガ
例年8月の暮れにもなれば消化試合ラッシュ突入で、気合入れて1試合通して観る事も少なくなりがちな我がカープ。
丁度時期を同じくしてリーガが始まるし、Jも佳境を迎えるため、観戦サイクルとしてはかなり良い感じだったんだが、ここに来てもまだ上に喰らいついててくれるので、睡眠時間を削ってでもどっちも観なきゃいけないという嬉しい悲鳴。
久しぶりに楽しい9月になりそうだわ。
ただフォークしか投げられなくなった永川が本当に最後までもってくれるのかだけが最近激しく不安。でも、今年は登板時の状況関係なくほぼ毎回同じ内容のピッチングしてくれてるし大丈夫だと信じたい。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
