ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
功労賞
職場で去年やったことが評価されて功労賞なるもので表彰されました。
賞金もらったのは良いけど、複数人で山分けして、ベリコン8公演分のチケット代の準備をしたら、何も残らないどころかむしろマイナスになりました。
先日の代表戦の後遺症で風邪が全く治りません。
もちろんスト4どころじゃないです。
でもペルソナ4とアニメは布団に潜ってできるので多少は。
前節はほとんど観てなかったんですけど、7月スタートのは割と好きなのが多いかも。
夏目友人帳、鉄腕バーディ、スレイヤーズRは面白いですね。
特に夏目友人帳がお気に入り。
のらみみもそうだけど、ああいう異形のモンスターが毎週一匹ずつ出てきてそれぞれのエピソードを持ってるみたいなのが昔から好きなんですね。
また頭痛、吐き気が襲ってきたのでもう寝ます。。。
コメント
前クールからの続きですが狂乱家族日記が面白いことにいまごろ気づきました
なんだまた猫耳かと思って見てなかったんですが見だすとけっこう話はあたたかくて意外と感動したりします
きっかけは秋葉の改札の床に書いてあったでかいDVD広告だったりします
2008/08/05(火) 08:18:57 | URL | Mフリーマン #-[ 編集]
2クールも続いてる作品だしきっと面白いんだろうなあと思いながらもスルーしてました

ちょっと観てみようかなと思ってさっき調べてみたところ東京ではCSじゃないと観られないみたいでガッカリです

のらみみでも夏目友人帖でもそうなんですが、エピソードの最後に人間の温かさを感じられるような作品が好きなので供覧家族も是非観てみたいところです
2008/08/05(火) 20:52:53 | URL | ペドリン #-[ 編集]
供覧はつべにあったような。。。気がします

なんで東京のテレビはアニメやらないんだろう。。。
2008/08/08(金) 02:03:30 | URL | Mフリーマン #-[ 編集]
>Mフリーマン
1話からみようとすると無いみたいですorz

今日偶然秋葉に扇風機を買いに行ったので、気になってチェックしてみたんですが、もう変わってて別の広告になってました。アニメ系の商品の移り変わり、消費され方の早さには驚かされます。
2008/08/10(日) 18:55:33 | URL | ペドリン #-[ 編集]
ローマ字検索でもだめですか?

ところで、ペドリンさんはストライクウィッチーズってしってますか?
ペドリンさんがすきそうです(笑)
2008/08/12(火) 02:48:17 | URL | Mフリーマン #-[ 編集]
>Mフリーマン
しってますよー
パンツじゃないから(ry は今年の流行語大賞の有力な候補ですね
2008/08/13(水) 00:27:35 | URL | ペドリン #-[ 編集]
ご存知でしたか!?さすがです(笑)
このあいだ偶然みかけたのですがかわいらしい絵となんか不思議な雰囲気ではなしがすすむ
アニメですね
ペドリンさんは夏のお休みは何か特別なことするんですか?
2008/08/14(木) 13:15:48 | URL | Mフリーマン #-[ 編集]
>Mフリーマン
ウィッチーズは最初ただのぱんちゅアニメかと思いきや、意外と重いテーマもあったりで不思議なアニメですよね
実は夏休みはもう7月中ににとってしまってて実家に1週間ほど帰省してました
お盆は仕事&やっぱ五輪の野球かなって感じです
2008/08/14(木) 18:31:48 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
