ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
EURO決勝プレビュー
やっとJも再開したけど長崎じゃBSの横浜Fマリ-磐田しか観れませんorz

日ごろ予想という予想を外しまくってる俺ですが今回のEUROの予想は優勝:ドイツ、準優勝:スペイン(1ヶ月前くらいに書いた日記参照)と珍しく今のところ順当にきてます。
頼むから最後の最後でいつも通り予想外れて欲しい。。。
こんなチャンスもうないだろうしね。

ビジャが離脱したスペインはおそらくセスクを入れて4-1-4-1。
ドイツはフリンクスとヒツルスペルガーのダブルボランチで4-2-3-1。(バラックがダメなら4-4-2に戻してゴメスなりクラニーなり入れるんかな。)
中盤を分厚くして奪ってラモスの裏狙いなんだろうが、ここで好調のポドルスキーが走りこんでくるのが怖い。てかこれ以外に綺麗な得点はセットプレーで相手がgdgdになったパターン以外ない。。。
それ考えるとバラック出られなくて、ポドルスキーをFWで使うしかない状況であればかなり楽に戦えそうですね。

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
EURO決勝 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/06/30(月) 00:21:36 | 気になるキーワードでブログ検索!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
