ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
EURO10
ポルトガル-ドイツ。
フリングスが出られないので、中盤をどう組んでくるか非常に楽しみだったわけですが、なんとヒツルスペルガーとロリフェスの2ボランチ!どう組むにしてもヒツルスペルガーは使うだろうなとは思ってたが、ここまで使う気配の一切なかったロリフェス起用は正直驚いた。
この二人が大当たりで、前半のドイツは守備からリズムを作りながら、攻撃も良くしていくという、らしい流れ。
1点目のハーフライン辺りの守備からのカウンターなんかは出す側も、飛込む方も凄まじいスピードでどえらい迫力だった。
後半ヤバイかなという時間帯もあったけど、ボロウスキで蓋して、なんとかしのぎ切ってた。

ドイツは大会を通してモチベーションを上げていくのが相変わらず上手い。そのさまはさながら高校野球のようだ。
準決勝ではレーブもベンチ入りできるようになるし、やはり俺の中では変わらず優勝候補の最右翼ですな。

試合とは関係ないが、敗退直後、ロナウドがレアル移籍間近を認めたそうで、相変わらずのウイイレみたいな強奪っぷりに笑いました。
コメント
ドイツはだんだんギアがあがってきましたね

ところでペドリンさんは来期のアニメで何か楽しみなのありますか?
自分はひだまりスケッチ×365あたりかなぁ
2008/06/21(土) 01:18:44 | URL | ちょっちゅね #-[ 編集]
>ちょっちゅね
ドイツは厳しい状況になるほど力を発揮するから凄いですね

7月からのアニメで僕が一番楽しみなのはだんとつでスレイヤーズREVOLUTIONです
中学生の頃は好きで結構みてたので
今さらスレイヤーズってちょっと古臭いのかもしれませんが、そこをどう変えてくるのか楽しみです

ひだまりもシリーズものだし安心してみれるのが良いですよね
2008/06/21(土) 03:19:42 | URL | ペドリン #-[ 編集]
EUROすごいですね
いまのクロアチアがまけるなんて思いませんでした!

今のところ殻グループ2位チームが勝ち残ってますが
一度やぶれたものの底力を見たきがします
2008/06/22(日) 09:39:18 | URL | ちょっちゅね #-[ 編集]
トルコもロシアも初戦は負けてるんですよね。やっぱ一度負けると失うものが無くなって、プレッシャー無く戦えるようになるんでしょうか。
2008/06/23(月) 21:51:16 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
