ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
EURO8
イタリア-フランス。
いくらテュラムが不調とはいえアビダルをCBで使うとか勝たなきゃいけないのにボランチにマケレレ、トゥララン以外の選択肢がなかったりとか、勝ち点で遅れをとったときにフランスがいかにもはまりそうな展開で終了。リベリもいなくなりゃ、そりゃ攻撃しようもない。

勝ったイタリアもトニが外しまくったり、得点後のプレスがあまりに甘かったり、今後に不安を残した。準準決勝はスペインが相手。スペインの守備もゆるくて、プジョルも怪我、イタリアも不調とはいえ守りの要ガットゥーゾが欠場。
こりゃ次は壮絶な殴りあいになりそうで、非常に楽しみですたい。
コメント
ロシアがスェーデンをやぶりましたよ!
決勝T進出
ロシア負けると思ってました
2008/06/19(木) 10:10:20 | URL | ぷっくる #-[ 編集]
>ぷっくる
スペイン戦を見る限り俺もさすがに無理だろうとおもってました
ゴールだけみても凄い綺麗に決めてるものが多くて2試合でこんなに変われるんだと驚きました
2008/06/19(木) 22:46:57 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
