ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
EURO5
クロアチアの第一節からの変貌ぶりに驚愕。オーストリア戦では前半でバテバテで、2年前日本とやった頃からの問題は解消されてないなーと正直がっかりしてたんですけどね。こりゃどこが相手でも90分戦えるコンディションか微妙だよなあと心配してたわけですが、ドイツ相手に動く、動く。典型的な弱きを助け強きをくじくチームでした。ワントップにしてオリッチでいったのも奏功した感じ。ドイツの数少ない弱点のセンターバックのフィードの弱さをついたナイススタメンだったと思う。
ビリッチ監督は試合中でも建て直し、1節のような負けゲームでもガチガチにして最低限の結果を残し、オフでも例の「勝ったのになぜ歌わない?」で盛り上げたりキャラ的にも本当良い監督だと思う。前任者が暗い感じで、コネ疑惑やら、息子重用疑惑(実力からいけば当然だけど)とかあまり良いイメージなかったからその反動もあるかもだけど。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オリッチ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/06/13(金) 19:45:52 | 気になるキーワードでブログ検索!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
