ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
EURO予想
明日からなので、一応。
優勝:ドイツ
クリンスマン就任以来、元々この大会にピークを合わせて、チームづくりを続けてきただけあって相当の熟成度を感じる。2年前に自国開催とはいえ既に結果を出せたことも自信につながって良いプレーを生んでいると思う。今回も隣国でほぼホーム状態でプレー出来るのは心強い。

準優勝: スペイン
相変わらず予選後半は鬼のような強さだった。親善でもフランス、イタリア相手にらしさを失わず勝ち切れた印象。クワトロフゴネスはやはり魅力的で楽しいし、このスタイルで勝てたら最高だと思う。ただ、その中盤をアンカーから支え続けてきたアルベルダがいないことだけが唯一にして最大の問題になりそう。

3位:フランス
親善試合での不調が目立つが、失点は少ない。持ち前の組織力と守備陣+マケレレ、トゥラランの堅さは相変わらずに見える。不振のエースにどこまでこだわり続けるのかに注目したい。

イタリアも入れたいところだけど、ミラン勢の不振に加え、先日のカンナバロの負傷があまりに痛すぎる。ワールドカップのような、ただ守り通すようなサッカーをやるには厳しいように思う。


普通の予想になったけど、予想してるだけで高まってきた。毎日18時に寝て、深夜1時に起きる生活が始まるぜ!
コメント
ぺドは最近週何回ペースでオナニーやってんの?
おすすめのオナネタあったら教えて
2008/06/07(土) 19:27:10 | URL | ファンタ #Sw6NtxHs[ 編集]
つい先日までは毎日でしたが、あまりにダルいので、きっとオナニーが原因と思い、今週から週1回にしました。そしたら職場の女の子の足をみただけでムラムラっとくるようになって、良し悪しだなと思いました。

最近のお勧めは狼の"本日のエロ漫画スレ"に落ちてます。
2008/06/08(日) 18:37:35 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
