ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人生初の叙々苑


上司が賞金ゲットしたらしく、おごってくれるというので、人生初の叙々苑へ。当然のごとく肉も美味いが、それ以外の前菜やらチゲやら謎の食べ物やら食後のデザートやらとにかく全てが美味い。店員の対応等含めて正にパーフェクト。プロじゃ!プロの仕業じゃ!間違いなく社会人になってから一番有意義な飲み会だった。

帰り際に気になって値段をみると実は一人頭10kもかかってない。普通の居酒屋とか行って飲み会やっても4Kくらいはかかる。だったら複数回ある飲み会を1回にまとめて、毎回叙々苑行く方が絶対良いと思う。これだけ美味ければ、たとえ外れの席を引いて、つまんない話を延々と聞かされ続けて、地蔵化する羽目になっても全然ペイできるしね。
コメント
のらみみ面白いですね
なんか深みがあるっていうか、演出も凝ってるし
ところでペドリンさんのキャラはどんなのだったんですか?
あと女の子かわいいですね
誰ですか?
2008/03/15(土) 11:23:05 | URL | ドッタリくん #-[ 編集]
>ドッタリくんのズタ袋
俺がこどもの頃はまだキャラなんて持ってる方が少ないくらいでねぇ・・・。
でも、小学生くらいの頃、ゴリラのイラストのドでかいクッションがあって、それにゴリゴンサンデーって名前を勝手につけて、妹と一緒に遊んでた記憶があります。
ゴリゴンの歌とか自作して妹と一緒に歌ったり、車で外出するときも無理やり車に詰め込んで一緒にドライブ気分を味わったり。
のらみみのキャラとは違うのかもしれませんが、ゴリゴンサンデーは間違いなく俺と妹の中ではかけがえのないキャラでしたよ。

写真の女の子は真野恵里菜ちゃんです。
今度、エッグ(音楽ガッタス)からソロデビューが決ってます。
2008/03/16(日) 13:24:01 | URL | ペドリン #-[ 編集]
ゴリゴンサンデーすてきです!なんかほのぼのしました!
自分はペドリンさんのキャラはまさおくんだとばかり思っていました!ちがったんですね!
真野ちゃんって子ですね!かわいいです!なんかコンコン
ににてる気もします
2008/03/19(水) 00:49:27 | URL | うしししししドッタリくんのズタ袋~♪ #-[ 編集]
>ドッタリくんのズタ袋
まさおくんは人間でぼくの大切なおともだちでした
キャラとはちがうんです
真野ちゃんはこんこんにもごっちんにも小春にも似てるところがある不思議な子だと思います
2008/03/19(水) 21:51:17 | URL | ペドリン #-[ 編集]
今日の のらみみ みましたか!?

もう最高でした!
見てないとこまるので見たら教えてくださいね
ブログで語り合いましょう

PS:人型のキャラもいるからやっぱりまさおくんも・・・まさおくんに通り名つけて
あげてください
2008/03/22(土) 03:03:15 | URL | どったり #-[ 編集]
>どったりくん
録画してたのを今しがた観ました。
本当メリィの回は最高でした。

素直になりたいのにこっぱずかしくて体面を気にするあまり、メリィにつっけんどんな態度をとってしまうシゲルくん。

こどもの頃の僕も妹とべったりで、妹は物静かで友達ができにくい性格だったので、よく一緒に連れたって僕の友達と混ざって遊んでたものですが、小学校も高学年になるとやっぱり気恥ずかしくて友達に言われるのが嫌でわざと冷たくしたり、山の中に放置したりしてたことがありました。本当はどんな友達よりも大切な存在なのに女の子ってだけでそんな態度をとってしまったんですね。そんなことがあったので今回のシゲルくんの気持ちは痛いほど理解できました。

僕の場合の妹と違ってキャラはいつかはいなくなってしまいます。また、ひとりの子どもにつき、キャラは絶対に1キャラしかつきません。この2つの要素があるから、のらみみの各エピソードが僕らの心を揺さぶり、物語により深みを持たせるのでしょうね。

こんなに面白いアニメがあと1回しかみれないのがすごい残念です。来週になってほしいけどなってほしくないような、微妙な心境です。

PS ひまわりまさおでお願いします
2008/03/23(日) 01:28:08 | URL | ペドリン #-[ 編集]
お返事おくれてすいません!
インフルエンザになっちゃって寝込んでます><

なんか甘酸っぱくていい話でしたよねぇ~♪
自分は「実はメリーはほとんどなにもできなかった」の
あたりがよかったです。小さい頃の純粋な心をもったシゲルくんにはそれがさぞかしすてきな魔法に映ったんでしょうね。
メリーは「シゲルをだましてた」と言ってましたが、
それは「だまし」じゃなくてあの頃のシゲルくんには
それが魔法だったんだと思います。

思春期に親や兄弟など身近な人を煙たがったりしてしまいがちですが、いなくなってしまったら悲しいですよね。その人が何ができるとかそういうことじゃなくて、
ただいてほしいと思いますよね。
シゲルくんの気持ちがいたいほどわかって泣いてしまいました。

さぁあと30分もすると最終回はじまりますね。
インフルエンザーですが、今日はそれまで起きてようと思います!

のらみみ2期希望!!!!

PS:やまに妹置き去りはおもしろいけどひどすぎますw
2008/03/29(土) 01:56:29 | URL | どったりくんのズサ袋 #-[ 編集]
スクープ!ペドリンは叙々園からカネをもらっている!
2008/05/05(月) 21:53:11 | URL | 週刊現代 #-[ 編集]
>週刊現代さん
もしお金貰ってたら毎週宣伝ラジオ&ブログにも広告バナーつけちゃいますよ
2008/05/07(水) 00:16:23 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
