ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バルサとセビージャ(3倍回し)
週末にゼロックス見に行って寒空に2時間晒された上、大学時代の友達と狭い部屋に肉づまって、なべパーティーやったら、体調崩してしまった。それでもCLみないはあり得ない。というわけで、雑感。

開始5分くらいのシャビのゴールでさすがに勝利を確信したので、
後半はミランアーセナル、仕事まで超高速でセビージャフェネルバフチェ。

大体予想通りの結果だったが、セビージャは残念。
色々あっただけに、勝たせてやりたがったが、あまりにもすんなり2点とれてしまったので、逆にそれがマイナスに働いたか。
ルイスファビアーノ下げて1トップにしたのが結果的に延長戦でも響いたけど、あの状況かつ今までセビージャのやり方からいってそうせざるを得ないよなあ。
2試合、合計10点の攻め合いは迫力満点だったし、内容には満足だったんだが、やっぱリーガヲタク的にはセビージャに勝って欲しかったわー。

しかし、ジーコの信念というか、一回決めたら型を変えないやり方というか、全てがマッチするとここまでのサッカーを実現できるとは。。。
ブラジル人を好きなだけ使える現状や、各選手の能力の違い、クラブと代表の違い等々、条件は全く異なるとはいえ、日本のときの惨状を鑑みるに、フェネルバフチェの攻撃サッカーはありえない程、魅力的に見えた。何より采配がズバズバ当たりまくること。やっぱブラジル人同士だからこそ変え時とかピコーンときたりするのかねえ。

明日はマドリーと観れたらチェルシーも観る予定。
しかし、毎日17時半に帰って、ゲームやって、21時に寝て、4時半起きでサッカー観て出勤とか、社内ニート感が酷い。
でも、おじいちゃん並みに早寝早起きしてるせいか、エラい高速で体調不良も治るわ、朝から全快で仕事できるわ、そのまま起きっぱで短時間睡眠で出勤するより遥かに効率的な生活サイクルな気がしてきた。
CL万歳、健康万歳。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
