ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まのえりちゃんソロデビュー


http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html

UFAにしては珍しく迅速かつ素晴らしい判断だと思う
世間的にはほとんど何もないところから、ぽんといきなりソロで出てくるってワクワクするよ
露出が増えて、まのえり中心でみれる機会が増えれば、現状とは段違いの潜在的なヲタ人気を発掘できるだろうし(正直、まのえりに興味があっても他に興味がない、ガッタスに興味がないで食指が動かなかった人は少なくないと思う)
歌に関しては何度も口酸っぱくして言ってるように上手いか下手かじゃない
アイドルに関しては良いか悪いか、それが全てだ
何より俺みたいにほとんど生でみたことない素人でも一見して分かるその才能を放置しておく方がもったいない
音ガタで妹キャラやってるのもいいけど、それだけじゃもったいないじゃない、じゃなきゃもったいないじゃん
若くても才能がある子にリスクをとってでも賭けてみようという事務所の姿勢を高く評価したい


こんだけ言ってるけど別に僕は事務所の回し者でも、まのえりヲタでもありません\(^o^)/
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
