ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏の終わり


名古屋から帰ってきて、リーガ観て、今日は1日ゆっくりしてエヴァ観に行ってきた。
これにて俺の夏休み終了。

【ベリ】
10日間引きこもったり、はたまた遠征したり、観光したり、本当に楽しかった。
遠征佐紀で俺の相手してくれたり、メシやら呑みに付き合ってくれたみなさん本当ありがとうございました。
明日からまためんどくさい仕事が始まるが、来週の福岡が残ってるので、気合入れなおして頑張る。
だから熊井ちゃんも頑張って治して戻ってきてほしい。
やっぱ7人でベリーズ。
俺の場合、梨沙子がいるかどうかも重要だけど、ベリが全員揃ってコンサやってくれることの方がやっぱ一番大事だわ。

【リーガ】
開幕節はマドリー、バルサ辺りの試合が放送できなくて、
マニアックなカードばかりが並んでネット上ではえらい批判を呼んでたらしいんですが、
そういう試合でもリーガの味というか、スペイン人の好むポゼッションを基本に置いて、
そこからサイドチェンジやワンタッチでつないで、スピードアップして崩すみたいな、
そういう意図が感じられる試合がほとんどで、
これはこれでかなり楽しいなーと思いながら観てる自分に気づいて、うわーめちゃくちゃ洗脳されてるなぁ俺と思ったり。。。
ええ、リーガ房と呼ばれてもまぁ仕方ないですね。
らってリーガと日本代表以外の試合観ても眠くなるんらもん。

【エヴァ】
せっかくなので豊島園のシネコンで。
人と金と時間の限りを尽くしてTV版をつくり直すとここまでハイクオリティなものができるのかと素直に感心。
使途のデザインが変わってたり、新しいシーンが挿入されてたりする部分はあったものの、基本的には総集編のみで少しがっかり。
まぁ何も調べないで行った俺もわるいんだが。
ただエンドロール後の予告を見る限りでは、
次回作以降はTV版とは異なる展開に発展していきそうな感じだし、
このクオリティで続きが観られることを期待しつつ帰宅。
そういや八島作戦のとこで凄い疑問なところがあったんだが、ネタバレになりそうだから書くのやめとく。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
