ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぼくのなつやすみにやること


起きたら既に昼前で、BSでやってるサクラ大戦ミュージカルをみながらのなかなかに厳しい連休の始まりになったわけだが、この大型連休でやることやりたいことの自分用おしながきをば。

・ベリ札幌・名古屋
・リーガ
・歯医者
・散髪
・ゼルダ終わらせる
・この青空に約束を
・WISHROOM
・溜まったアニメと映画みる(多分全部は無理)
・旅行中に読める小説探しに図書館に行く
・ハムスターのエサ、おがくず・ケージ掃除
・携帯の料金プラン変更
・資格の勉強(5ヵ年計画なのでプライオリティは一番低い)
・服買う(できればスーツも)
・クリーニング


逆にやっちゃいけないこと
・アカツキ
・いたスト
休みじゃなくても合間の時間でやってるし一度始めるとダラダラなるからダメ


ことごとく糞席三昧で頼れないことで有名な俺のFC枠だが、札幌だけは2桁のいい番号なのもあるし、とにかく北海道行ったことないので単純に行くこと自体が楽しみ
友達に話をきいてて夏休みだし新人公演ちょっといきたいカナと思った
まのえりちゃんを今日初めて知ったがこれはベリヲタにもお勧めできる
なんつーかアイドル好きには万人受けしそうなルックス&挙動だなとおもた

最近やきゅうがにわかに面白い
ただカープが弱すぎるし面白くもないのが残念
今日は勝ってたけど

職場で表彰されて二千円もらった
業務改善提案みたいのを集約するファイルがあって、誰も書かないから、根拠もない思いつきを定期的に書きなぐってたらその中の1つが対象にあがって採用されたっぽい
でも今月の電気代一万こえたからプラマイゼロだな
コメント
クーラーつけっぱなしにしてるから高いんだろうな~ハムスターいるからしかたないっしょ
家に帰ったときにむしっっとしてると今日一日がんばってでかけてたのに・・・!っておもっちゃいませんか?せめて家ぐらいではやすらぎたいとか・・・
2007/08/25(土) 12:23:04 | URL | デンアリロ #-[ 編集]
>デンアリロ
ハムスターは気温変化に弱いしな
でも今日くらいから少し涼しくなってきたから来月は今月ほど電気代はかかんないかな

クーラー大好きなんだが、
クーラーつけっぱで体調悪くなったから、
寝るときくらいはつけないようにしたい
2007/08/29(水) 05:18:55 | URL | ペドリン #-[ 編集]
クーラーつけっぱなしで寝ると朝おきても
うっすらと寝汗かいてるくらいでなんかへんな感じだよね
かといってつけないと朝大汗かいてあつくて目がさめちゃうし
2007/08/29(水) 17:00:07 | URL | デアンリロ #-[ 編集]
>デアンリロ
札幌は全くクーラーなしでも体がべとつかないし、本当過ごしやすかったよ
東京もだいぶ涼しくなってきたけど、
まだ扇風機は必要だしね
2007/09/03(月) 21:18:50 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うちのハムは、残念ながらこれだけは、まったく食べてくれませんでした^^;うちのジャンガリアンの食いつきは凄くいいです♪大きさもちょうど良いですよ。ウチのこの大好物です♪このにぼしを渡そうとすると、びっくりするくらいの勢いで飛びついてきます!笑大きさもちょ
2007/08/27(月) 07:54:36 | ハムスターが最高によかった
うちのロボロフスキー用にと購入しました。小さいのでロボも持ちやすいようです。でも、キンクマにはなんだかものたりないかなぁ~という感じです。実用品・普段使い  ちょっと量が多いです。アルミパウチなので保存はききそうですが、キャン2匹でも他のペレット
2007/09/11(火) 15:29:26 |
老若男女どのハムスターも喜んでもりもり食べます!!美味しいみたいです。うちでは砕いてあげています。1キロでお得です。少なくなってきたらまた購入します!妊娠・育子中、成長期はコレ。生後2週間前後のジャンガリアンでも、持ち歩いたり、丸齧り出来ます。若ハムさん
2007/09/18(火) 11:05:39 | ハムスターが最高によかった
子ハムから大きいハムまで食べられるのでまた利用したいです。趣味  リピーターです。すなねずみ飼育歴何年か忘れましたがずっとコレを主食に使っています。ソフトタイプじゃない方は粒も大きいので小さいうち食べなかったりするのでコレは個体を問わず食べてくれ
2007/09/19(水) 14:25:25 | ハムスターが最高によかった
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
