ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュゼッペ・ロッシ


なんとビジャレアルに完全移籍らしい。
FWが足りないミラン移籍かユナイテッドに残ってレンタル生活続行の線が濃いのかなあと思ってただけにびっくり。
代表のことや言葉の問題を考えると微妙だが、イタリアの原石が未知の世界でどう成長していくのか観られるのはリーガファンとしては楽しみな限り。
アトレティコといいビジャレアルといい今シーズンのリーガのクラブは例年にも増して羽振りがいい。
まったく未知数のペペに50億出す白いクラブとか(ミリートを2.5人買える)、マキシにペトロフにガジェッティと代表クラスのサイドの選手を3人も揃えておきながら、レジェスとシモンまで買っちゃう赤白のクラブとか、今から開幕が本当に待ち遠しいよ。

ものすごく無難かつ有効な金の使い方をしていると思われるバルサももちろん楽しみです。
コメント
ペドリンさん、おひさしぶりです。
ブログの久しぶりの更新きましたね。
ラジオを最後にしたのはいつでしたっけ?

もうハロプロから遠ざかっているのかもしれませんが、ベリのNewアルバムは聴きましたか?

今ペドリンさんがどんな状況なのか全然わからないので余計なことかもしれませんが、
ペドリンさんのラジオが聴ける日を楽しみにしています。
2007/08/02(木) 22:27:37 | URL | willkill #-[ 編集]
どうもーお久しぶりです
さいきんは仕事が忙しかったのと、サウンドカードの調子が悪かったのもあってやってませんでした
でもベリのアルバムはまだ数回ですけど聞いてますよ
夏コンもあるのでそれにそなえて鋭気を養ってます
2007/08/03(金) 22:47:44 | URL | ペドリン #-[ 編集]
ペドリン頑張ったねペドリン
2007/08/04(土) 08:54:11 | URL | gokuri #-[ 編集]
>gokuri
自分では頑張ってるつもりでもそれが世の中の普通ってこともよくあるよ
2007/08/06(月) 01:19:39 | URL | ペドリン #-[ 編集]
ジョゼと虎と魚たちって映画がちょっとまえにやってたでしょ?あれ結構よかったよ
泣いてしまったよ
2007/08/06(月) 02:48:27 | URL | デロリアン #-[ 編集]
>デロリアン
俺もすごい昔だけどその映画見たよ
なんかえらいシュールだったのと池脇千鶴のエロがあったことは憶えてる
2007/08/06(月) 04:07:51 | URL | ペドリン #-[ 編集]
えーそれだけ?
シュールっていうより純愛って感じで切なくなりませんでしたか?最後の妻夫木聡の号泣し-んとか思わず泣いちゃいましたけど
2007/08/06(月) 15:54:17 | URL | デン #-[ 編集]
>デンさん
3年前くらいにフラっと映画館で暇つぶしにみただけだからあんまり憶えてないんだよなあ・・・
その当時は感動したのかもしれないけどおぼえてないよ・・・ごめんw
2007/08/06(月) 21:43:35 | URL | ペドリン #-[ 編集]
あの映画ですごい池脇千鶴ちゃんかわいいな~って思いましたよ
あと なだそうそう って最近やってた長沢まさみちゃんと妻夫木くんの映画も感動しました。やっぱり妻夫木くんの涙にはなけてしまう・・・
2007/08/07(火) 11:11:40 | URL | でんでん #-[ 編集]
>でんでん
この前WOWOWでやってたけど録画し損ねちゃったよ<涙そうそう
沖縄モノってなんか雰囲気好き。
あと兄弟モノとか結構弱いので今度再放送あったら見逃さないで済むようにキーワード登録しとくよ。
つっても録画してもまだ観てないアニメ、映画だらけでなかなか消化し切れてない状況なんだけどね。。。
2007/08/07(火) 18:25:35 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
