ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
入籍


入職以来、OJTの名の下、俺のめんどうを見てくれていた某リバパイ先輩が結婚することが決まった。
周囲の人間の結婚で心から嬉しいと思えたのはおそらく初めてのことのような気がする。
それくらい普段から交流のある(あった)身近なところに結婚とかそういう話がなかったからなわけだが。(職場以外の友人は皆ヲタ道に勤しむことに必死で結婚とか興味ないからとか言わないで・・・)

結婚すると普通の有休とは別に1週間だか10日だかの休暇がもらえて、それで旅行でも行って来いみたいな制度があるらしいんだが、それと仕事&ベリコンで忙しそうな時期がかぶりそうなのが実はかなり痛い。
8~9月の休日出勤だけはなんとしても避けたいので、
リバパイがいる内にやれることは今のうちにコツコツ消化していかんとなあとおもた。

これだけニコニコ観てるのに今更ながらflv?→mp3するツールをピザに教えてもらって知った。
これでおっくせんまん、やよぴったん、きしめん辺りを聴きながら残業できるようになったのは大きい。
もちろん極力残業自体しないことが一番なんだけどな。

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
