ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
攻撃的守備


【連敗ストップ】
カープの試合を観てて久々にゾクっとしそうになった。
9表のフェルナンデス-石原の盗塁を誘いながら、
けん制等で布石を作りつつ、カウントを整え、
走らざるを得ない状況を作っておいて、
ウエストして刺すという一連の美しい流れ。
ランナーいるのにここでフェルかぁ?とか思ったが、
これみたらそんな思いは吹き飛んだ、
フェルのランナー出たときのマウンド裁きは秀逸すぎた。
いやーホント見事でした。

【バルサ終了】
まあ実質的にリーガ終了☆カナ
後半の40分くらいは優勝出来ると確信してたのに。。。
バルサの守備も大概やばいが、何より今年のリーガの一番の驚きはマドリーの憎たらしいほどの往生際の悪さだった気がする。
普通だったら諦めるだろ!って状況がシーズン中何度もあったにも関わらずよくぞ立て直してきたもんだ。
しかも始めはカペッロサッカーだったのに、気付いたらちゃんと良い時のマドリーしてるし・・・クラブの血がそうさせるのかねえ。
前半取らせといて後半叩きのめす試合が増えたあたりから嫌な予感はしてたが・・・

【GAM】
不慮の事故で週末のGAMのチケが届いてなかったが、
今日事務所から電話があって現地に直接窓口に行けば、
とりあえずコンサには入れるみたいで一安心。
でも席番が直前までわかんないのは微妙だにゃ。

【しごと】
新人の指導が難しい。
何で俺はこんなにも人にものを説明するのが下手なんだろうなあ。
俺の職場はそれを指摘したり怒ったりしてくれる人がいないだけに自分で意識して工夫せんと・・・俺に当たってしまった新人かわいそす。
コメント
ペドリンは貧乏姉妹物語ってアニメしってる?
きっと気に入ってもらえると思うんだ
よかったら見てくれ
俺はガンスリングほにゃららとかいうやつはたぶん一生理解できないと思うんだけど・・・
2007/06/19(火) 02:25:08 | URL | 貧乏姉妹 #-[ 編集]
あぁーちょっと前にやってたよね~
今度みてみる
タイトルからして気を引かれるしw

ガンスリだめかー・・・
漫画もだめかな?
2007/06/19(火) 18:05:50 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
