ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セレブ幼女


今フジでやってるセレブ幼女可愛いな。
公文にむきになるところとか非常に良い。
将来の夢はサメ博士とか言っちゃう純粋な娘なのに、
将来は横にいるセレブ婆みたいに物事を勝ち組負け組みでしか二分出来ない悲しい性格になっちゃうのかな・・・。

【告白の噴水広場】
酷いとは聞いてたけどまさかここまでとは。。。
いくらベリが歌ってても10回以上CD音源で聴く自信が無い。
山口百恵とかの時代の歌謡曲っぽい感じ。
なみとま調をさらに現代風のアレンジとかなしにその時代のままやらかしましたみたいな・・・。
イベ行ってもこの曲だけだったらへこむんだろうなあ。
予約してるもんはもうしかたないが。

【新人研修】
明日から新人さんが実務研修にくるらしい。
そんで俺の部署にきたときに色々説明して課題を出してやって、何日後かにその解説をしなきゃいけない。
ただその課題が結構難しくて、パッとみ解けなかった。
仕事をしながら新人とどっちが佐紀に解けるかある意味これは勝負だ。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
