ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブルーマンデー


旧友宅→SSAとかやって遊び倒してたら、 いつの間にかG.W終了・・・月曜日になってしまった。。。うぅ
今週の月曜日はふだんの月曜日の3倍は堅そうですね。

【SSA】
俺の現場でのヲタ活動の原点である4期メンバー。
その4期の最後のひとりであるよっすぃーの卒業。
ベリメインになってからもなんだかんだでやっぱり常に娘。(各メンじゃなく特に箱)のことは気になってたし、なんだかんだで年に数回はコンサも行くようにしてたのは、大好きだった4期メンがまだ本体に残っていたことが大きかった思う。
「終わりがあるから次の始まりもある」
残されたメンバー達の今後の活躍を期待したい。
昼公演の青空トレインのとき、 横の横の女ヲタさんのおっぱいが揺れるのが気になって仕方なかったのはここだけの秘密だ。
コメント
ペドリンさんもSSA来てたんですね。

私は夜公演しか行ってませんが、卒業コメントのところだけでも行ってよかったと思えるし、最後まで明るく終われたいい卒コンだったと思います。

私もペドリンさんと同じくこれから先、娘。はどうなるのだろうかという不安はありますが残されたメンバー達の今後の活躍を期待したいという気持ちです。

2007/05/07(月) 21:48:31 | URL | willkill #-[ 編集]
一応昼夜参加してきました。
夜はアリーナの後ろの方であまりみえなかったけど、よっすぃーの感動と決意はしっかりと伝わってきました。
笑顔で終わった良いコンサでしたね~
今後の娘は良くも悪くも藤本次第という気がしてます。
藤本がきっちりリーダーとして他メンに干渉していけるかでグループとしてのまとまり、緊張感がかなり違ってくると思います。
2007/05/08(火) 20:38:07 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
