ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニコ房


【すぎやまこういち】
毎日、1回はどーまんせーまん、おっくせんまんと再生してしまうニコニコ房なわけですが、ドラクエのオケ集動画を観ていて無性に生で聴いてみたくなり検索してみたところ、偶然にも昨日予約開始だったので10時になったらとりあえず電凸。
つながるまで1時間かかったけど真ん中ちょい後ろあたりのオーケストラ聴くにはなかなかよさげな席をゲット。
かなり込み合っていたにもかかわらず、席位置の相談とかできたりして、ガラガラコンのときでも無条件に割り当てて押し付けてくるどっかの糞事務所と違って良心的だなと思った。
Ⅵの曲中心なのと平日開催だったのが迷いどころだったが、
こういうのは思い立ったときに申し込まないとまず行かないし、何よりすぎやまこういちが元気なうちにいっとかないと絶対後悔しそうだからなあ。
まあ何にせよ初めてちゃんとしたオーケストラを聴くので楽しみ。

【リーガ】
バルサもマドリも勝ち。
バルサは明らかに動きが重かった。
エジプト遠征の直後だし勝ち点きっちりとれただけでもほっとした。
マドリはニステルが爆発してる。
昔から一定期間で固めどりする選手で、
その時期が一番大事なこの終盤で訪れた感じ。
残カード的には圧倒的に有利なのに、
まくられそうでかなりドキドキしてます。

【カープ】
ピッチャーは一ヶ月ものあいだ耐え続けてるんだし、
普通に打てば勝てるんだよなあ。
嶋が相変わらず&1,2番がイマイチな現状で、
ここ何試合かの天谷の活躍は心底ありがたいし、嬉しい。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
