fc2ブログ
ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
G.W


【9連休】
なんとなく最近元気がなかったので、
このタイミングで9連休はありがたい。
各種ヲタ活動とCL、キャンプ(大学の後輩が留学するらしいんでその送別会含)くらいしか予定はないんだけどな!!

【舞美】
友達が持ってきてくれたのでDVDと併せて鑑賞。
『帯→カバー→裏表紙』の旧スク3連発に感動した。
ハロプロっぽくない普通の美人って感じで逆に新しいよなー、と思った。
あと腹筋割れてるのがすげえ。
腹曲げたときに全然プニってなんないし。
スポーツセッ●ス力はだてじゃねえ。

【YIDS】
ヨドバシで迷って、迷って、ヨッシーアイランドDSを購入。
久しぶりにアクションゲーやりたかったので。
スーファミ版も佳作って感じで、
結局コンプ的なことやってたし、
まあ楽しめないことはまずないだろうと思って買いました。

【MLB】
メジャーには全くと言っていいほど興味はないんですが(時間的に社会人には無理)、松坂が投げるっていうんで観戦。
夏ベリ用に飛行機、新幹線について調べながら観ていたんで、内容はほとんど憶えてないんだが、
とにかくアンパイアがストライク宣告するのが遅いのが何か気になった・・・
なんであんなもったいぶって手上げるんだよwww
あの審判がそういう人なだけかもだけど。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa