ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
逆裁


【逆裁4終了】
ラストは個人的には微妙だったが、最後まで飽きずに楽しめた。
もう4作目だというのに凄いよなあ。
最終話では一回も死なずに済んだ。
もう1回死んでたらたぶんネットプレーに走ってたと思う。
危ないあぶない。。。

【栗原】
CLに備えてさっさと寝たいと思ってたところで、
本日2発目。
なんか永川も出てきたし・・・寝れないんですが・・・

【仕事】
3箇所をグルグルまわるだけの一日で疲れた。
肉労しまくりで手足が痛いお><

コメント
記事とは全く関係ありませんが
この画像貼っちゃいましたか
さゆは最近本当にすごいことに
なってますよね

でもナルシストキャラを続け、
食いしん坊キャラまでやろう
としているしているさゆは
かわいいです。
2007/04/24(火) 22:53:02 | URL | うるることwillkill #83rPqtqI[ 編集]
>willkillさん
叩かれる素材として使われてることも多いこの画像ですが、
ちょいプニが好きな俺は実は結構好きだったりします。
りしゃこの太りすぎ騒動のときもそんなに嫌だと思ってなかったしw
でもこのままだとアイドル生命が危うくなっちゃいそうなので、そろそろ食いしん坊キャラは捨てて欲しいですw
2007/04/25(水) 03:42:23 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
