ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
稀に見る接戦


【サッカー】
バルサが2-0で敗れた。
これでセビージャとの勝ち点差が1、マドリと2となってしまった・・・。
バレンシアとも6差だから何か1ミラクルあれば逆転も不可能ではない。
財政力でワンランク劣るセビージャのこれまでの粘りが素晴らしいことは間違いないが、
何より俺の心を躍らせるのは久しぶりにバルサとマドリでギリギリの優勝争いをしていること。
マドリーセビージャは直接対決が残ってる上、
バルサの残カードを考慮するとバルサの圧倒的有利は揺るがないと言いたいところだが、
最近のライカールトの采配がよく分からんことに加え、マドリーの内容がかなり良いのが気になる。(ディアラの好調。ベッカム復帰で雰囲気最高。)
たまに発動するイニエスタ左サイドバックだけはそろそろ諦めて欲しい。

【CL】
もう今年はあんま興味ない。
CL有休とらないの社会人になってから初めてだわ。
ミラン-リバプールになったら一昨年の再現で面白いかもねくらいにしか思ってない。

【ヲタ露天商逮捕】
ある意味、現場の名物というか象徴というか、
そんな感じだったのであれが消えてしまうと思うと少し感慨深かったり・・・
俺が現場デビューした頃にはとっくに存在してたから、(清里高原にもきてた)億儲けてるのも当然かwwwwwwww

【仕事】
なんかOB訪問の対応をしないといけないらしい。
んで、ガクブルしながら名簿をみたら知ってる奴だった。
評価シートみたいの受け取ったけど友達相手だと絶対甘くなるに決まってる。
コメント
ペドの勤めている企業にペドと同じ大学を出ている先輩って結構いるの?
2007/04/24(火) 12:03:15 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
社会人になったら大学の話とかまず出ないからわからん
でもうちの大学出身のひとは有名ででかい会社でバリバリ働いてモリモリ偉くなろうみたいな人が多い気がするから、俺んとこにはまずいないと思う
2007/04/24(火) 17:53:49 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
