ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニートの品格


最近、学生時代の友人知人の話を聞いたり、日記を読んだりするにつけ、仕事でギラギラ輝いてる人ばっかりで、自分のやる気のなさ、駄目人間さを実感することが多い。
向上心の無さとか本当酷いと思う。
何より酷いのは、それでも生きていけるし今のままで楽しいから別にそれでいいやって考え。
ニート時代に培われたニートの品格はダテじゃないよ。
頑張ってるベリが好きとか言っときながら俺全然頑張ってないし。
バスツアーで会うまでにベリに負けないくらい頑張ってる自分になりたいとトイレの中でひとり考えた。


でも、さっそく残業時間延長申請したけど駄目だったんで、昨日から週末まで毎日定時。いい加減乗り遅れもいいところだが戦国ランスでもやろうと思う。
コメント
頑張りすぎちゃダメだぜ?
他の人から見ればペドも充分頑張ってるさ
2007/02/02(金) 22:00:12 | URL | 名無し募集中。。。 #T61DVtR6[ 編集]
自分の中で納得するかどうかの問題だよな
別にそれでいいなら幸せだもんな
2007/02/03(土) 15:35:30 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
