ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GO淫具マイ上へ


浦和大阪をみたお。
先制されても慌てずなお手堅しといった試合運びだった。
ワシントンとポンテを獲得してこれだけ結果を出したことを考えるとエメ放出は正解だったってことになるんだろう。
二人だけで試合を決めるゴールが取れるまさにワールドクラスな選手ですな。

ベリコン、ツアーかと思ってたら1回切りかよ・・・
しかもSSAとか・・・
最近タダでさえハロプロに不穏な動きが多いってのに、
ベリまで弄られたら生きてく気力が失せるってレベルじゃねーーぞ!!!

暇すぎるから久しぶりにひとり映画でもやるかな。。。
イカとクジラ第一希望で次の候補がパプリカで。
てかパプリカは友達と観にいけそうな数少ない映画のひとつだからまだとっといてイカやってなかったら金券屋で適当にあさってみるか。
コメント
SSAといいツアータイトルといいCDプレゼントといい
不安でもあり楽しみでもあり
春は出会いと別れの季節と言うけれど・・・
2006/12/03(日) 14:48:02 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
物事が変化するといつも怯えずにいられない。
変化を受け入れ楽しめるような人でなければヲタとしては厳しいんだろうけど、いつまでたってもそういうのに納得することができない自分がいる。
2006/12/04(月) 01:17:42 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
