ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フォルティッシモ


帰りにゲーセン寄ろうと思って、久々に表の入り口から出たら、イルミネーションで建物全体がえらいことになってて驚いた。普段、裏口からばっか出入りしてるから全く気付かなかったよ。

せっかくの綺麗な夜景なのに駅まで一緒に歩くのは同期のピザデブで、会話の内容がハルヒの文化祭の曲は結構いいとか、バキ外伝の作者は実は板垣じゃなくてアシスタントが書いてるとかそういう話題ばっかりでホント死にたくなった。

あとゲーセンで凄い懐かしい人にあった。
狭い世界だとおもった。

リボンの騎士買い損ねた。
最近の仕事中の脳内BGMがなぜか胸さわぎスカーレットと梵の応援歌とブレーメン(ドイツ勢全部あれなのか?)のサポーターがキックオフ直後によく歌ってるチャント。
バルサヲタだけどバルサはGL敗退しそうな気がしてきた。
いい時期はそんなに続かない。
俺のみてきたバルサはいつもそうだった。
俺の人生だってそうだ。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。