ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みやびちゃん!みやびちゃん!
hell10511s.jpg

明日、最終なんだが、緊張して眠れねェ。
仕方なく白コンDVDみたり、ヒロポンのサイケデリックラジオ聴いたりしながら気持ちを落ち着けてるんだけど、なんかドキドキしてだめだ。受験なんかのときは所詮紙相手だし、なんとでもなったけど、やっぱ偉い人が相手だと怖気づきまくりんぐでだめぽ。りしゃこと握手する前日ぐらい厳しいなー。

どうでもいいけど、白コンDVDすてきですね。
1.ゴマの原色ギャル、ゴマ、岡πの園
2.雅色片思い
3.桃子のチュ!夏パンティー
この順で良かったです。
あぁゴマコン行きたい。ない袖はふれない訳ですが行きたいんです。イベントとかってもう申し込めないのか?


またどうでもいいけど、なんかチェルシーが優勝決めそうですね。あしたベンゲル軍団が勝点落としたら終わるのかな?前半戦のDFライン安心感っていったら崩れる気配が皆無だったな。1st超ベリーズもびっくりの安心感ですね。ユナイテッド、アーセナル以外のクラブがプレミアを制するのは10年ぶりの出来事だとか。いやー金の力って偉大ですな。決して金の力だけで勝ったとも思えないけど。世の中、アブラモビッチ革命と囃子立てるけど、どっちかっていうと、モウリーニョ革命、ケニヨン革命だろって一人で吼えたりしてるんですが。誰も聞いてませんね。

あうあうあー
ってWベリコンあたったよ。8月12日と14日の中野。当面はこれとカープのパ交流戦東京遠征を生きる糧に頑張ろう。

あー全然眠くねェ。でも無理矢理ねるもん。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
