ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は行った


今日は仕事行った。

帰ったらメッシが骨折してた。
TOYOTAカップまでに何人いなくなるんだろうか。

大学生のとき3年連続で再履修した授業の先生が亡くなってた。
メンヘルのしくみとかそれ系のことを勉強する授業だったんだけど、確か評価の5割程度は家でネットで受けるタイプの何度でも再チャレンジ可なテストで決まる授業で、それでも毎回60点未満って今思うと本当に酷い学生だったな、と思う。
ご冥福をお祈りします。

ハロプロアワーでれいなが女同士のいじめの話題になると必死になり出すのは、きっと昔からそういう目に遭い続けてきてるからなんだろうなあと思った。
コメント
やすみやすみでいいって。
今度飯喰わせたる。
2006/11/14(火) 07:56:34 | URL | ちんちんずるむけ #zqPWYEbY[ 編集]
ウイスキーとタン
ごちそうさまでした
2006/11/15(水) 23:34:05 | URL | ペドリン #-[ 編集]
先生の件は大変悲しかったですね・・。
2006/12/08(金) 02:42:39 | URL | らき@元ベリヲタ #-[ 編集]
直接話したことなどはなかったのですが、何年もお世話になっただけにやっぱり悲しかったです。
2006/12/08(金) 20:00:37 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
