ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
berryz帝国の夜明け
大阪最終公演も無事終えて、適当メンで飲んで、その後紆余曲折あって今日の宿である満喫までなんとか辿り着くことができました。
夏夏も終わり、とりあえずヲタ活動に一段落ついたわけで、ツアーを駆け抜けての今の心境を一言で表現するならば”俺も頑張ろう”という一言に尽きます。
これこそが一ヶ月もの期間にわたって、これだけハードなスケジュールの中でしっかりとステージに取り組み続けるベリメン達の姿に相対し続けて、俺が最も感じることのできた正直なところの思いです。

夏夏も終わったし、来週からはヲタ活動以外の事にも色々とチャレンジしていく時間的・精神的余裕が生まれてくると思います。
今は俺もベリに負けていられないという気持ちでいっぱいです。
仕事に恋に資格試験に容赦なく全力でぶちあたっていくつもりです。

そういえばいつか誰かがヲタこそが8人目のベリメンであるというようなことを言っていました。
新しい人生というお題目を引っ提げたステージへと心機一転、踏み出していこうとする今、俺は8人目のベリメンとしてこの言葉を全力で叫びたいです。

ベリーズ工房!いくべぇ!!!





コメント
>仕事に恋に資格試験に容赦なく全力でぶちあたっていくつもりです。

やっぱ恋してたのか。恋は押しだ、押して押して、だが押し過ぎず。頑張りなよ。
2006/08/28(月) 22:00:52 | URL | Q #-[ 編集]
>Q
いろいろと押しまくれない理由もあるんだけど頑張るよ
2006/08/29(火) 14:38:02 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
