ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小春たんミラクルだよ小春たん
koharutsunkus.jpg

小春たん圧倒的なんですが・・・
まとってるオーラが違うんですが・・・
12歳って嘘だろ・・・
ミラクルすぎるよ・・・
あぁ、小春たん小春たん・・・
おっぱいみえそう小春たん・・・
歌が下手糞な小春たん・・・
歯並び悪い小春たん・・・

普通に結婚したいんですが、小春たん・・・

つんくの反応をみるに合宿進出は固そうだな
ともみちゃん、みかげちゃんもビックリのミラクルガールズっぷりですがな


なんとなくゼブラーマンとか観たんだが、哀川翔がめちゃくちゃかっこえかった。キャシャーンとかキューティーハニーとか一時期あれ系の映画のラッシュがあったけど、ゼブラーマンが一番良かった。EDのハイロウズの「日曜日よりの使者」が妙に泣けた。
コメント
小春と結婚
小春と結婚したいとか言い出しても
正常な男性の心理であって
ペドではないと思う。
2005/04/19(火) 01:27:41 | URL | やぐ #GJ3.WRXg[ 編集]
だよねーw
ていうか俺は年齢詐称だと思ってるから。ホントは19歳ぐらいだろ
2005/04/19(火) 02:08:10 | URL | ペドリン #-[ 編集]
ペドリンごめん
既にオレと籍入れてるから
そのかわりりしゃこは揉みくちゃにしていいよ
2005/04/19(火) 03:28:02 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
違うんだよ!りしゃことかベリーズはあくまでこどもとして牧歌的に可愛いんだよ。だからりしゃこをもみくちゃとかありえませんから!

お前が籍入れてるとか聞いてねぇよ!
俺だって昨日、夢の中で小春と会って許婚の契りを交わしてきましたから、よろ。
2005/04/19(火) 14:14:18 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
