ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たのしかったスポフェス


前半はずっとラジオでWBC日韓戦聴きながら観てた。
出入り口の真横だからレスもらえまくりでウマーな感じでした。りーちゃんから4回ももらったぞ!一生分だなw
ジリリは音響のミスで2回やったんだけど、1回目終わった後もう一回コールしてたらすぐのことだったからすげー嬉しかった。てか現場で聴けばなんだかんだで良曲ですね。ふわふわ楽しい。

あと日本勝利おめ。
日本プロ野球の強さを世界に知らしめることができて何よりですな。
コメント
Flets 回線混み過ぎで見れずorz
仕方ないから日韓戦見てたけど何年かぶりに野球で熱くなった
あと、ガチャガチャポン久々に見たけど最終回だった
2006/03/21(火) 00:06:38 | URL | 24才 大5 #-[ 編集]
>24才 大5
野球はやっぱりおもしろい
たかが野球されど野球だよ
日本優勝おめ
2006/03/21(火) 19:58:44 | URL | ペドリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21(火) 20:51:58 | | #[ 編集]
ペドリンたまには何か実況やってよ
就職の準備で忙しいか
2006/03/24(金) 19:15:08 | URL | Q #-[ 編集]
んー、できてベンフィカ戦かなあ
ちなみにまったく忙しくは無いよw
2006/03/25(土) 12:32:52 | URL | ペドリン #-[ 編集]
州*‘ -‘リ 一緒に踊ってね


   ☆ノノハヽ
    州*‘ -‘∩ りーたんたん♪
 (( (⌒) ⊃ノ  ))
     (_)
2006/03/25(土) 19:06:57 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]

   ☆ノノハヽ
    州*‘ -‘∩ りーたんたん♪
 (( (⌒) ⊃ノ  ))
     (_)
2006/03/26(日) 01:50:55 | URL | ペドリン #-[ 編集]
2006/03/28(火) 23:27:18 | URL | Q #-[ 編集]
あーんエラーでみれないよー
2006/03/29(水) 00:21:07 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
