ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
電動自転車


この前、最近欲しいものを箇条書きにしたけど、それらに加えもうひとつ欲しいものが増えた。
それは電動自転車。
家と職場が近すぎるあまり交通費が出ないんだよ~とか言われちゃったので、歩いても10分ちょいの距離だし頑張ってチャリ通勤したいんだけど、運動不足気味のからだには坂が微妙に辛い。
そこで電動自転車だ。最近はバッテリーの持ちも本体の重量もかなり実用的なレベルまで達している電動自転車が5万以下で買えるらしい。
コメント
パシイベはどうだったんだよ
2006/03/18(土) 18:43:07 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
はずれたよ
あたってたら喜びの叫び放送やってるよ
2006/03/18(土) 20:15:59 | URL | ペドリン #-[ 編集]
結果来てたんだね あえて聞かなかったんだが
仲間だな、オレも外れたよ

嗣永と菅谷なんて当たるわけねーんだよ
もっとヲタを分散させてくれよ
もう何もしたくない…
2006/03/18(土) 23:12:54 | URL | 24才 大5 #-[ 編集]
いや、運動不足ならなおさら電動に頼っちゃいかんべさ
2006/03/19(日) 21:50:03 | URL | Q #-[ 編集]
>24才 大5
パシイベはもう外れること前提で待ってた方がいいな。じゃないとショックがでかすぎる。

>Q
たしかにw
でも坂が結構きついんだよー
2006/03/19(日) 23:42:21 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
