ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メタルギア3


メタルギア3やってるんだけど森のスナイパーじじいに勝てない。
1時間悪戦苦闘してやっとソリューションらしきものを掴めつつあるけどこのやり方だと如何せん時間がかかりすぎてしまう。マンドクセ('A`)

この前話したとおり最近長澤まさみにはまってる。
pure×pure時代の写真を一通り集めてみたんだけど、どの写真もあまり可愛くない。
ちょっとエロい感じのとろんとした目こそまさみたんの一番の魅力。
ジュニアアイドル時代にはその魅力はまだ花開いてなかった。
16歳くらいを境に女は大きく変わることを改めて実感。
この変化を味わうことこそジュニアアイドルヲタやってく上での一番の醍醐味だと思う。
コメント
ttp://dokuo-ha-hitori.dyndns.tv/~dokuo/cgi-bin/zuru/source/dokuo2471.jpg
ここら辺なんてどうよ?
これでも加齢だと言うのなら仕方ないが・・・
2006/01/14(土) 22:43:04 | URL | Q #-[ 編集]
コレは歳云々っていうより衣装がやばいなw
保存しますた
2006/01/14(土) 23:24:32 | URL | ペドリン #-[ 編集]
爺さんはプレステの内蔵時間進めたら勝手に死ぬんじゃなかったっけ?
あとその前の爺さん初登場の倉庫みたいなところでの会話シーンの後、狙撃で殺せる。
そしたらそこはオセロットが出てくるけどね。
パターンがあるから読みきって
殴りに来たら迎撃…かな。
2006/01/16(月) 11:27:26 | URL | 名無し募集中。。。 #sg.fXydg[ 編集]
狙撃で殺すシーンはどうももうすぎたっぽい。
どうしても無理そうなら内部時計で殺すかなあ。邪道だけど。
それにしてもちょこまかうぜえ爺だ
2006/01/17(火) 11:19:22 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
