ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
歯いたい


親知らずのせいで何もする気が起きない。
親知らずを抜く前に、弱って虫歯になってる歯を先に治療して全体的な歯体力を回復するための治療をしてもらってるんだけど、クリーニングだけでとんでもなく痛いんですけど、国立の歯医者じゃこんなことなかったし、あのババァ信用ならなくなってきた。
歯医者の楽しみの一つである治療に怯えて待合室で泣き咽ぶようじょもいねーしさ
てかあそこいつも俺以外客いねえw

というっか新居周辺に可愛い幼女自体いやしねえ。
今思えば国立幼女はレベル高すぎ。あそこに6年も住んだらそりゃ俺みたいな常識人でもロリコンにもなりますわヴァギナ
コメント
あばばばばw
ニートタイムに歯医者に行ってるからじゃないの?
午後2時~午後5時くらいが良いかと。
オレも去年の今頃歯医者行ってたけど、ご老体しかいなかったなぁ…
2006/01/11(水) 21:44:17 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
そこはちゃんとわかってるから、それくらいの時間を指定して通うようにしてるよ。
やっぱ国立の歯医者最強説が俺の中で確定しつつあるよ。
2006/01/12(木) 18:37:32 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
