ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギャグ100回


ギャグ100のPVをみた。
コストを削りに削ってつくったやっつけPVの割にはなかなか頑張ってるなと思った。撮り方とフリ、衣装の可愛さが全てだった。
いつも何かに怯えながらPV撮りに臨むりーちゃんが可愛かった。
モニターをみつめながらこの上ない心地良さが血を駆け巡るのを感じた。
早朝6時、観終わった直後、間を置くこともせずリピート再生モードに切り替える自分がそこにいた。
ドリーム娘だかなんだかを企画して、ベリーズをないがしろにする事務所関係者及び紅白製作スタッフは万死に値すると思った。


土曜の早朝5時からこのPVの素晴らしさと紅白への不満を語・・・・・じゃなくて、NHK総合を観ながらワールドカップの抽選会実況をやろうと思うので、狼ラジオのサッカー好きで集まってあぁだこうだやりましょう。スカイプ乱入ももちろんOK!
告知っぽくてアレなんですけど、4年に1回のことなんで大目にみてちょ。

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
