ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バレー


バレーにまったく興味がないわけではないけど、あの実況解説とか、試合の合間にジャニーズの人達の応援とか入るのが目に入ると、とてもじゃないけど継続して観る気にはなれない。

おそらく"ジャニーズ→ベリ"、"バレー→サッカー"になったとしても同じ感想を抱くと思う。メディアによって歪められた形で伝えられる昨今のスポーツを遺憾に思う、今日この頃。

このりーちゃんの髪型セレブで可愛い
コメント
それはバレーヲタの俺でも思う。
まず生放送でやって欲しいし、ジャニは勿論昔はSPEEDや何かも関わってたがテラウザスだった。早く辞めてもらいたい。
CSでVリーグ見ると静かで結構いいが。
2005/11/26(土) 00:10:17 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
生じゃないのは大問題だよな。時間を見ればどっちが勝つかわかってしまうし。

結局スポーツはCSで観ろって話なのかもしれんが、ちっちゃい子とかが試合をテレビで観て憧れてそのスポーツを頑張るとか、そういう機会を奪ってしまうのが忍びない。
2005/11/26(土) 00:23:01 | URL | ペドリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
