ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
empate
ホームで点取れなくて何よりマルケスプジョル無しで2ndレグとか

これは\(^o^)/オワタかもね、か~もね♪

毎度のことながらチェルシー糞ゲー過ぎて素晴らしい
さゆ「歌に音程があるとは知らなかった。」

ヤンタンにて

さすがにコーヒー吹いた
体はおとな、頭脳はこども

さっき行きつけの蕎麦屋から出て帰ろうとしたところ
おもむろにフランス人(持ってる地図でわかった)に道を聞かれた

英語で喋ってくれたのに
何言ってるのか全く分からんし「新宿」とだけ聞き取れたので

とりあえず「ストレート」、「テンミニッツ」、「シンジュクステーション」と5分ばかし連呼してたら

諦めたのか悲しそうな顔で「オーライ・・・」とか言いながらサムアップして駆け出してったんだぜ。。。受験英語万歳!!!!!!
たくあん!

春だしアニメの季節らしくアニメの話でも

********************************************************
【視聴確定(継続)】
 ・けいおん!
 ・一歩
 ・バスカッシュ

【飽きたら途中で観るのやめそう】
 ・戦国BASARA
 ・真マジンガー
 ・ハルヒ(再放送)

【みるのやめた】
 ・咲
 ・初恋限定。。。etc
********************************************************

なんつーか、めちゃくちゃ普通っぽい選択ですねw

最近平日がめちゃくちゃ暇だったんで他にも有象無象観てたんですが
あまりに有象無象過ぎて思い出して全部書くのめんどくさくなったw

レコーダー酷使しまくってたらまた調子悪くなってきたんで
結局、けいおん!と一歩しか最後まで観ないとか十分にありそうw

冬も結局最後まで観たのって実はとらドラとのらみみ2、夏目くらいなんだよね(半ば強制的に見せられたガンダム00は除く)



普段徒歩通勤なのもあって
動画を持ち歩くのってあんま興味なかったんだけど、

Jリーグ、野球始まったし、5,6月はベリやら真野やらで多少ヲタ活もする予定だし、電車乗る機会が増えてくるのもあって、ちょっと興味出てきたのれす

けいおんとか電車の中で観れたら素敵やん

スカート丈2cm詰めたら飛ぶよ!?
課長王子

今日も今日とて朝からちゃんと仕事行ったら
4月から新しい課長にかわってるにもかかわらず
「今朝チャンピオンズリーグだったのに何で出勤してるの?」って言われたw

そういう大事なことをちゃんと新課長に引き継いでくれてる旧課長ありがたすなあ


でも新しく来た後輩のめんどう見なきゃいけないから
早起きでバルサだけみて
明日もちゃんと朝からもりっと働くお!
ふじょこ
何か今日手作りのケーキもらったんですが、、、
どこの90年代エロゲだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ケーキ食ったと思ったら昼過ぎには戦国BASARAのイベ参加するので早退とかwwwwwwww
ハルヒ

見事に釣られましたさ・・・しかもせっかくあの時間までがんばって起きてたからと再放送にもかかわらず最後まで観ちまったしw
腐女子からハルヒのイベントに誘われてるのが辛い
アニメは好きだけど声優にはほとんど興味ないし、イケメン同期もくるしね



おかげさまで土曜昼過ぎに寝るはめになって、今しがたおきたらマイケルから栗原逆転弾→しーぼる連発とかw
他人のうわさ

最近新年度明けということもあって呑みに行く機会が多いわけですが

その度ごとに腐女子が面白いとか黙ってれば実は可愛いとか

そういう批評を小耳に挟むわけで

なんだかつまりその悔しくて鬱になるわけです

死にたいお
バイオなトイレ
悲惨な状態で有名な俺んちのトイレだが
更に新たな歴史がw

朝シャワー浴びた後、風呂の扉閉めた瞬間

ドンガラガッシャンとエライ音が・・・

ドア開けたら鏡が粉々に砕けちって地面に散らばってました

ちなみに油断して掃除してたら

ちょっと踏んで足の裏が血まみれになったお!
道重さゆみちゃんがお漏らししちゃってる件(ソースは狼)

エイプリルフールだと思った人、残念でした
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
