ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しゅごしゅご

優勝と結婚

WBC優勝とかみきてぃ婚約とか濃すぎる一日だなあw
栗原のおかげで職場のおっさん連中に一日中なじられ疲れましたわ
とらドラ!

リバプールとチェルシーもう付き合っちゃえばいいのに!
虎の横に並び立つのはなんちゃらかんちゃらだね

決勝はマンU×バルサorリバポかな

マンU×バルサだったらいかにもCLな組合わせで華がありますよね

3年ぶり?のビジャレアルアーセナルもさりげに楽しみだ

あの頃のリケルメ中心の布陣とは全く違うけど

どっかで絶対キーマンとして出てくるであろうピレスの古巣対決とか

どっかでWBCの石原級の何らかの間違えがない限りほぼ出ないであろうシガンの古巣対決とかw

まぁ楽しみな所が多いですよね

監督の風貌とやり方が割りと似通ってるのも面白いですね



(1) ビジャレアル(スペイン) × アーセナル(イングランド)
(2) マンチェスター・U(イングランド) × FCポルト(ポルトガル)
(3) リヴァプール(イングランド) × チェルシー(イングランド)
(4) バルセロナ(スペイン) × バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
くおーたーぱうんだー

セットで頼むと代表のクリアファイルがランダムでついてくることで有名なアレですが

明日から2枚もらえるそうです

敗退の可能性が高まってくるや否や早急な在庫処理突入とか

マック、ゲンキンすぎてワロタ
フラれパターン
先日、中野ベリで聴いて改めて良いなと。
ここ一週間くらいこれとしゅごしゅごと憧れマイスター(1曲目のみ)くらいしか聴いてない気がする。冬アニメの曲にイマイチ琴線に触れるものがなかったのもあるが。

外注絶対論が根強い昨今だが、つんくも本当ごくまれに良いつんくになるからあなどれん。たぶんしゅごは違うと思うけど。

観れなかったけどバルサ完全復活だとか。やっぱイニがいると違うんかねえ。明日はホームだし残念なことにはならんはず。
今日の俺の自慢ゴト

今日のベリ中野で人に会う度に散々話したが

ドカジャン全身真っ黒ジャージ登山靴の基本スタイルで

女ヲタさん(みやヲタ)に話しかけられたことです/(^o^)\

もちろんいつも通り下向いてモゴモゴどもってたら

3分と会話が持たず

気まずいままその後の90分以上の公演をあんまはっちゃけられずに

観ることになったんだぜ\(^o^)/
WBC
日本の試合が楽しいのは言うまでもないんだが

さっき帰宅してなんとなく観てたドミニカ-オランダが

死ぬほど熱かった件

オランダ1点差リードで迎えた9回に3盗刺したときの

オランダのキャッチャーのガッツポーズのとり方とか

最後三振とって勝った瞬間の優勝したかようなの喜びようとかw

タイムリー1本も打たずに自滅待ちだけでドミニカに勝つとかw

何かだんだんWBC全体が凄く楽しくなってきたぜ
バイオ5が割りと面白そうな件

まぁPS3も箱も持ってないんだけどね・・・


3月になってから死ぬほど寒い
もうすぐ雪になるらしいし
東京\(^o^)/オワタ

雪なのに花粉舞ってるとかわけわからん
花粉症じゃないから関係ないけど

本当、花粉症じゃないことと
親指が人より曲がることくらいしかとりえがないという
人生に不向きな悲惨スペックで彼是27年間生きてきたわけだが

自分のデスクの周りの人達がこぞって
目を赤くしてグズグズやってるのみてると
花粉症じゃないことって実は他の生半可なとりえを
いくつか寄せ集めたくらいじゃとても及ばんくらい
素晴らしいことなんじゃなかろうかと思う、今日この頃
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
