ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンバの3バック

面白いチャレンジだし

噛み合うようになればかなり面白そうな予感がしたんだが

後半からやめちゃったねw

これだけフルボッコだともうしばらくは見れんだろうなぁ

てか、やっぱ鹿島は相手の弱い部分見抜くの早い

さすがに甘えを許してくれんね


関係ないが

3月は既に2回も休日職場警備の仕事を言い渡されたわけですが・・・

あとそれだけならまだしも

4年後のゴールデンウィーク無し宣言とか!

あまりに佐紀の話しすぎるわー

それまでに異動になることを切に願う


でも今の仕事内容実は実は割りと好きだったりするんですがね

ねとらじとかじゃ文句ばっかしか言ってないから

そういう風にはとても思えないかもしれませんが
せっかく有休とってたのに

めっさ風邪引いた。。。

ノドやばいなーとか思いつつも早起きしてCL観たら動けなくなったw

区役所行く予定も、

髪切りに行く予定も、

島耕作の続き買いに行く予定も、

全部ふっとんだw

にしても、とらドラ無理して生で観なければこんな事態にならなかったと思うんだ(´・ω・`)

休みの前日って絶対無理して夜更かししてしまうね
雅ちゃんの手
インフルエンザ宣言
Buono@山野ホールに参加するわけだが

狼でインフルエンザだけど強行参戦するわみたいなレスを見ると

ガクブル

ネタと思いたいが

ヲタとか平気で爆弾抱えたまま現場突入してきそうだしw

てか山野ホール初めてなんだが、おしゃれすぎ、わろた
だから社内ニートなんだ。

どうしても許せない同僚の行動ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/014/colleague_dislike/

2位の挨拶、17位の資料のフォントがバラバラと、20位の資料の掛線がバラバラ以外全部当てはまるとか\(^o^)/

相当許されてないはず! 

あ、あと13位の居眠りも当てはまらないや
今年のバレンタイン

土曜日で休みだからゼロ個でもなんら問題ないよね!
俺がキモヲタだからじゃないもんね!
なんか

もの凄い勢いでトイレが詰まってて

スッポンとか使いながら悪戦苦闘してるわけですが

これってどうすりゃ打開できるんだお・・・

諦めて取り合えず寝よう。。

プライベートでも仕事でも問題の先送りは俺の十八番だ
ハロテン検定

某DJさん96点とかすげえですなw
さすがラジオで勉強会やってただけあるなあ
感動した!
2/11の最終予選


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20090208-00000012-spnavi_ot-socc.html

こういうやり取りが出てくると改めて予選の大一番だなあって気がしてきますね

2006年以来のフルメンバー同士(達也とかキューエル、エマートンとか一部怪我で微妙だが)のぶつかり合いだけに凄い楽しみ

日本が強い相手とやるときのありがちな展開で
右サイドが押し込まれ始めて守備の時間が多くなると俄然厳しくなるので、右SB、SH(9割9分うっちーと俊輔)のところの押し引きがどうなるかが個人的に最大の見所れすれす
くまもー
ハロプロよ永遠なれ

行ってきました横浜アリーナ

送辞、答辞やらアンコールもどきも入れて彼是3時間足らず

各ユニの選曲も最後に相応しい納得のいく曲ばかりだったし

最後は若干あっさりめだったものの

現行ハロプロフィナーレとしては

なかなかのもんだったんじゃないでしょうか
(アイスクリーム娘は正直長すぎるとは思ったがw)


それぞれメンバーがこなすべき役割をこなし

あぁ、これが元は正しい形だったんだよなあ。。。とか思いながら眺めてると

卒業というよりむしろ同窓会に参加してるような懐かしさと優しさに包まれましたさ

さくら乙女ロマモーとか高まらざるを得ないっしょw


10年にわたって俺を育ててくれたハロプロ

ありがとうハロプロ

ハロプロよ永遠なれ


(足痛すぎ、、、明日激しく休みてぇのれす。。。)
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
