ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
清木場

愛ちゃんの後ろから出てきたのが

ジャージにドカジャンで登山靴スタイルの俺で

モトローラでつながんねえぇよみたいな感じだったら

きっとここまで疑わしくはなくなるんだろうな・・・

イケメン力は凄いのれす
写経の泉

元々、番組自体をほとんど観た事無かったのもあって

ネチネチなじられて説教されて終了みたいな

あまり面白くない感じになるんだろうなあとか思いながら

期待しないで観てたら

笑いどころが余りに多過ぎて死ぬほど爆笑した、そんな週末

それっぽいものにコロっと騙されやすそうな

安倍さんのキャラがマッチして最高のバラエティに仕上がってましたねw
しゅごキャラエッグ!みんなのたまご シングルV〔1/21(水)発売〕

あやちょ凄く可愛いです・・・

てかしゃべり方があまりにアホすぎw

正月のさゆのクイズ番組見直したりしてたんですが

さゆみたいな安心して見てられるお馬鹿キャラとは全く異質な・・・

あやちょは真の馬鹿、ていうか白雉w

ゆうかりんもエロイし、かにょんは嫉妬だしまるだし、

Part1から続けてみることをオススメしますです
あばよ、ダチ公

近所のよく行くビデオ屋が潰れました

あまりに身近過ぎて
引っ越してきたばっかの頃はちゃんとわかってなかったんですが

東京でも有数のエロビデオの品揃えだそうで

たけし軍団の方々も通ってることでそこそこ有名な店だったんですよ

これだけ特色あってしかも料金も全然普通で周りに住宅が少ないとはいえ、駅近の好立地でも採算とれないとか・・・

本芸のこともあったし
最近リアルで不況を身に沁みて感じるようなできごとが続くのれす。。。



音楽戦士でポッシボーを初めてみましたお

つんかがイェー!ヨォー!フゥー!ホッ!ホッ!カモーン!とかヘゲ声効かせまくってて

相変わらずだなあとか思ったり

ただ岡田ロビン翔子はくぁわゆすなぁと

つまりはそういうことです
あこがれ My Girl

某ギコナビおじさんの布教を受けてやってみました

池沼好きなところだけは確実に当たってます

胸はあればいいとか書いてある割に

選ばれたアイドルが全員きょぬー系なような・・・

まあ27歳になってやっと乳の良さがわかってきたからいいんですけどね

男子27にして乳を知るって感じです

あと、なんで俺だけミニモニ当ててこないんだがおー


http://checkit.name/man/akogare.html

---------------------------------------------------------
まず、ロリコン属性評価ですが、ペドリンさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:松浦亜弥 (スコア281.4点)
2位:小野真弓 (スコア277点)
3位:和希沙也 (スコア276点)
---------------------------------------
神はどこまで僕らを試す(Cパート)

先週から鞄に入れっぱのジュンジュンTが職場ではみ出て、

なんでわざわざシャツもちあるあるいてるのか激しく怪しまれた件

ワンダの半券もだだ漏れやし

これを俺がトイレ行ってる間、

第一発見者以外、誰も気づかないとかあり得るのか!?

あり得てくれ!!



てか休みなのに8時間も働いたら凄い疲れたー

マンU&バルサみて寝るでよ
神はどこまで僕らを試す(Bパート)

ここ数日のハードラックっぷりは昨日書いたとおりなんだが

更に追い討ちのような出来事が・・・


飼ってたハムスターの“おりん”ちゃんがついに亡くなりました・・・

見た目は変わんないけど歳も歳だし

最近食う量がめちゃくちゃ減ってて

普段の3分の1くらいになってたから

やばいかもとは思ってはいたんだが、、、


一昨年の5月から約1年半ちょい

ハムスターとしては平均的な寿命とはいえ

やはり短すぎますね


ハムスターは自然界で弱みを少しでも見せることは

誰かのえさになるという事なので

とにかく調子が悪くても隠し通すらしい

うちの子も例に漏れずそんな感じだった


弱みだらけで人に頼らないとろくに仕事もできず

何処かの誰かにに弱みを吐き出さないと生きられない俺からすると

信じられないくらい厳しい生涯だと思うよ
神はどこまで僕らを試す

年明け1週目から死ぬほどハードな毎日で

帰宅が10時前で3連休も3連休じゃなかったりする今日この頃ですが

追い討ちをかけるようにエアコンがぬっ壊れて動きません



何か目が異様に充血してるしやばいなー

って、前髪が目に刺さってるから充血してるのに気づいた

とりあえず明日は絶対髪切るお

(あと見逃した只野と貯めまくったアニメ消費!)

それが僕の最後の義務だ
私は明日へ向かいます。

明日ハロコン行きます、まだチケはないがな!!

しゅごキャラエッグ(あやちょ)観たいのが一番の理由というのはここだけの秘密だ

あとせっかくの中野なので今更ながら動画でモチベ上がってるスト4デビューできたらしたいかも
深夜の大グレン祭

年末年始にかけて再放送してるのを観て面白かったんで

全27話を一気見

震えがとまらん

ラストとか切なすぎるぜよ

劇場版も観たいがまだレンタルなしっぽい


しょこたんの歌うOPとかデビュー曲の割りにパッとしない曲だなーとか思ってたんだが

全話観た後だと涙で歌詞が読めませんw
風邪の重ねがけ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
もう2日だけど


ただでさえ風邪引いてたのに

前々から予定入れてたから

無理して天皇杯行ったら

悪化した

南無南無
ワークワク チュッ! ギュッ!

当初の予想通りのぞみちゃん以外これといった見所のない紅白でしたね

のぞみちゃん以外はずっと狼のアニメ三昧実況スレにいました

それにしても年明け後の流れが

残酷な天使のテーゼ
    ↓
絶望先生のED
    ↓
団子大家族

残酷とか絶望とか2009年も暗い年になりそうですな

〆の団子はクラナドは人生だから仕方ないということで
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
