ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロマゲドン2008
について日記書こうと思ったが
人の日記にコメントしてたら
大体書きたいこと書いて疲れてしまったのでやめる

そしてベリコレ東厚いってきます
てれび戦士のその後
久々に定時帰宅したので狼眺めてたら琴線に触れるスレが
てんかりんがあまりにビッチになってておじさん悲しい(´・ω・`)
あとゆりあが梅さんそっくり過ぎ。。。

てれび戦士のその後・・Part1
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1223909757/
インテルはじまったな
公式サイトの画像です
ちなみに先日まではスクデットを掲げるサネッティの写真だったらしい
http://www.inter.it/media/desktop_scud/25121.jpg

カプセルプランツ
巷で噂のカプセルプランツ。
最近仕事してる時間が割と長いのと、横が産休で机2個分使えるようになったので大購入。流行りにのっかってDKN。
2週間以上待ってやっと入荷きたー。
3種類あるらしいので月にひとつずつ増やしていきたいところだ。
職場連中にキモがられたが、謎のぬいぐるみとか、ガンダムの食玩も似たようなもんだろうよ。
http://www.rakuten.co.jp/of9/782551/902592/
梨華ちゃん・・・・

何かそこはかとなくダメそうだ・・・
今シーズンからWOWOWのリーガはしばしばゲスト出演あるんですが、これがことごとく酷いと言うか、サッカーファンがイラっとするような人選がほとんどなんですよね。(審判は別)
いくらハロヲタでもこれは擁護できないというか、、、何でよりによってダービーなんだよw普通にみたいよ!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
