ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベーポテ
復活決定やっほーい
唇火傷しながらはふはふする作業にうつるんだ

秒速5センチメートル
BSでやってたので見た
切なくて死にたくなった(´・ω・`)
日曜の夜にみるもんじゃないよヽ(`Д´)ノ
エースと4番
カープすごいですね
元々頭数だけでなんとかとっかえひっかえやってるだけで実質的な戦力は薄いチームだったのに、畳み掛けるようにエースと4番を失ったシーズンでここまで5割で戦い抜いてるって素晴らしい・・・ってかついに3位ですよ!
しかも結果だけじゃなくて最近の内容は読売、オリックスと並んで12球団でもトップクラスの充実度
CSすらまだ全然どうなるかわからん状況ですが、皮算用して先を臨むなってのが無理なくらい最近は素晴らしい
やっぱ頼れる4番と先発3枚がしっかりしてるのがでかいよなあ(大竹はその日にならんとわからんが)

あぁ、明日神宮いきたい、、、が多分無理
インテル
なんとなく暇だったのでインテル戦を観戦してみたら、右フィーゴ左クアレスマとかあまりに攻撃的すぎてコーヒー吹きそうになった。
中盤はムンタリ、ビエラとかそんなに動ける人選じゃないし、これ誰が守備するんだろう。。。
一人退場してからはさすがにワントップにして中盤厚くしてたけど。
モウリーニョがセリエで受け入れられるのか心配だが、間違いなく面白そうだー。
ただインテル戦っていつも深夜3時半とか微妙にリーガとかぶる時間ばかりな気がするのは気のせいでしょうか。
明日のべりこれ
明日のベリコレ初日の八王子市民会館って昔一回だけ何かで行ったよなあと思ってたら、Wベリスタンバイか。
あれからもうだいぶ経ったなよなあ。。。
もう4年ですか。。。

というわけで明日明後日昼だけという物凄く中途半端なチケの取りかたしてますがいきますお。
ベリコレ
いよいよ明日俺のベリコレが・・・・はじまる・・・
明日もあさっても昼のチケだけあるという中途半端さなんですがね
保険のお姉さん
保険のお姉さんとドラマの話になって「正義の味方」っておもしろいんですよおーって言われて、あぁ志田未来ちゃん可愛いですよねーって言ったら、ペドリンさん子ども好きなんですねぇ(笑)、って誉められた\(^o^)/
開幕戦
今年はアビダル以外穴がないんじゃないか、とか思ってたら、
さっそくアビダルのポジショニングミスで負けたヽ(`Д´)ノ
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
