ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カープとリーガ
例年8月の暮れにもなれば消化試合ラッシュ突入で、気合入れて1試合通して観る事も少なくなりがちな我がカープ。
丁度時期を同じくしてリーガが始まるし、Jも佳境を迎えるため、観戦サイクルとしてはかなり良い感じだったんだが、ここに来てもまだ上に喰らいついててくれるので、睡眠時間を削ってでもどっちも観なきゃいけないという嬉しい悲鳴。
久しぶりに楽しい9月になりそうだわ。
ただフォークしか投げられなくなった永川が本当に最後までもってくれるのかだけが最近激しく不安。でも、今年は登板時の状況関係なくほぼ毎回同じ内容のピッチングしてくれてるし大丈夫だと信じたい。
スポンサーサイト
スーちゃん
スーちゃんと同じプロジェクトに入れられた
うう・・・・嫌だなあ
SHIPS
某氏のラジオで拝見
男ふたりユニットが初ステージでこの歓迎のされ方とか凄すぎるw

俺も現場で参加してたけど、後から観てここまでエライ仕上がりになってるとは思わんかったw
空気に乗せられて緑の動きのキレが明らかに良くなってくのが素晴らしい

ハロヲタやさしいのうやさしいのう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4216090
今日の腐女子2
今日、腐女子が思い立ったように一日だけ休んだのはやっぱコミケのせいなのかなあ、とか思ったり
もうかれこれ5年は行ってないのでどれが何の日とか全く知らんのですが、やっぱ今日がホモとかレズとかそれ系の日だったんでしょうかね
今日の腐女子
腐女子「いまペルソナ4やってるんですよね」
ペド「やってるよ」
腐女子「じゃあアトラスのゲーム好きですか」
ペド「そんなに数はやったことはないけどまあやったのは大体おもしろかったね」
腐女子「じゃあこれやってみてください ジュブナイル伝奇のジャンルで一番面白いゲームです」
ペド「そのジャンルなんやねん!」

んで、渡されたのが↓
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/9ron/

オタクなら知ってないとおかしいジャンルらしいですが、2004年前後って丁度家庭用ゲームほとんどやってない時期だったのもあってその頃の流行ってすっぽり抜けてるんですよね。妙な腐女子ゲーでもなさそうだし、ペルソナ終わったらやってみますかね。
腐女子は本当にいるよ
昼休みに漫画読んでたら、大学の後輩や一部マイミクの方を除いて、初めてリアルワールド、リアル腐女子にコミュニケーションをとられた。
普通の職場に普通にいるもんなんだなあと何故か感心してしまった。
ヤングアニマル(ヤンアニと略してた)で昔やってたホモ展開からレズ展開になる漫画の良さを必死に説かれたが、正直よくわからなかった上、周りに聞えそうで恥ずかしかった。
腐女子が好きなものについてしゃべるときって、ものごっつい必死感が出て前傾姿勢になるのはきっと習性なんだろう。


ただ、指先ミルクティーがエロいのとDMCが面白いのには同意しといた。
オールスター
サッカーでも野球でもオールスターへの興味が薄い自分的にはオールスターで徹夜ってすげえ気合だよなあと思ってたら・・・・見事に別口でしたw

http://www.jsgoal.jp/photo/00035800/00035897.html
功労賞
職場で去年やったことが評価されて功労賞なるもので表彰されました。
賞金もらったのは良いけど、複数人で山分けして、ベリコン8公演分のチケット代の準備をしたら、何も残らないどころかむしろマイナスになりました。
先日の代表戦の後遺症で風邪が全く治りません。
もちろんスト4どころじゃないです。
でもペルソナ4とアニメは布団に潜ってできるので多少は。
前節はほとんど観てなかったんですけど、7月スタートのは割と好きなのが多いかも。
夏目友人帳、鉄腕バーディ、スレイヤーズRは面白いですね。
特に夏目友人帳がお気に入り。
のらみみもそうだけど、ああいう異形のモンスターが毎週一匹ずつ出てきてそれぞれのエピソードを持ってるみたいなのが昔から好きなんですね。
また頭痛、吐き気が襲ってきたのでもう寝ます。。。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。