ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人生3度目くらいの口内炎
に一週間くらい苦しめられてたわけだが。
左の一番奥の歯の真横に出来てて、でき初めはあまりの激痛に口を開けられなくて虫歯とばかり思ってた。でも鏡でよく見ると歯の脇に白く大きな炎症が・・・。
ネットで調べて薬があると知ったので薬局で即購入。
http://www.catalog-taisho.com/taisho_p.nsf/WebSearchEdit_AN?OpenAgent&SHKEY=000148

効き目は絶大で、貼った瞬間に痛み半減。
気休め程度だろうと思い込んでたので、えらい楽になった。
しかし、口内炎明けの飯の美味いこと。
昨日、味スタに行った時なんか、普段なら絶対買わないような露天の食いもんとかモリモリ買って食べまくってしまった。
その後、友人とも話してたけど、3大欲求とか言うけど、性欲とかはっきりいってたいしたことなくて、睡眠と食事の2大欲求でガチなんだろうと思う。
2,3週間だったら、禁オナしても俺とか全然びくともしないしね。
横アリからただいま帰宅
宮殿千秋楽以来の参戦。
すっごい楽しかった。
色々巡り合せも良くてりさみやからレスも貰えたし(これ今日10回くらい言ってますが)、満足満足。
やっぱこういうお祭り的な位置づけのコンサって何だかんだで行けばその後のモチベーションにつながりますね。
懐かしい人にたくさん会えたし本当良い一日でした。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
