ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラジオ
諸々の事情のため4月第二週までできそうにありません。待ってた人いたらごめんなさい。
人生初の叙々苑


上司が賞金ゲットしたらしく、おごってくれるというので、人生初の叙々苑へ。当然のごとく肉も美味いが、それ以外の前菜やらチゲやら謎の食べ物やら食後のデザートやらとにかく全てが美味い。店員の対応等含めて正にパーフェクト。プロじゃ!プロの仕業じゃ!間違いなく社会人になってから一番有意義な飲み会だった。

帰り際に気になって値段をみると実は一人頭10kもかかってない。普通の居酒屋とか行って飲み会やっても4Kくらいはかかる。だったら複数回ある飲み会を1回にまとめて、毎回叙々苑行く方が絶対良いと思う。これだけ美味ければ、たとえ外れの席を引いて、つまんない話を延々と聞かされ続けて、地蔵化する羽目になっても全然ペイできるしね。
健康だけがとりえ


というわけで今年も無事健康診断終了。ただ体重が1㌔以上減ってて、50㌔切りそうになってたのが少し気になるが。検診のおばちゃんからも食生活を心配される有様。元々食える量が少ないとはいえ。ちゃんと3食食ってるんだがなぁ。。。
最近、あったかくなってきたし、仕事終わった後にサイクリングがてら新宿近辺をウロウロしまくってたからかも。ウロウロしまくった挙句、一枚もジンギスカン買えませんでしたがねっっ!!!!!!!
怒りんぼ
あと一歩のところで人生で初めて全く知らない他人をなじるような怒り方をしてしまうところだった。理不尽な仕打ち、誠意の感じられない対応。サービス業としてありえない。自分でも今回ばかりはよく我慢できたと思う。少しは大人に近づいてるんだろうか。
削除
ニコ動の著作権モノが削除されるらしい。
一番に心配になったのはアメリカ在住のアニヲタの後輩のことなのは言うまでもない。
そんなことが気になるくらい今のインテルダメすぎる。。。
また事件とか起きないよう祈る。
J.P
ジェレミーパウエルのことではありません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000060-yom-pol

んー、昔買ったSHO-BOHとかLOとか捨てないといけないんだろうか
JSのTバックを売りにしてたようなのとかまずアウトなんだろうな・・・
大学生のとき、後出しの法律は時間を遡ってその効果を適用することができないみたいなことを習った気がするんだが、どうなんでしょね
ラブレター、フロム。
ペドリンくんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた須藤茉麻です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもペドリンくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私はペドリンくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってペドリンくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもペドリンくんのことが大好きです。

今は田中れいなと付き合ってるって、矢口真里に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月10日18時にWTCオープンスタジアムで待っています。

須藤茉麻より

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/628/
バルサとセビージャ(3倍回し)
週末にゼロックス見に行って寒空に2時間晒された上、大学時代の友達と狭い部屋に肉づまって、なべパーティーやったら、体調崩してしまった。それでもCLみないはあり得ない。というわけで、雑感。

開始5分くらいのシャビのゴールでさすがに勝利を確信したので、
後半はミランアーセナル、仕事まで超高速でセビージャフェネルバフチェ。

大体予想通りの結果だったが、セビージャは残念。
色々あっただけに、勝たせてやりたがったが、あまりにもすんなり2点とれてしまったので、逆にそれがマイナスに働いたか。
ルイスファビアーノ下げて1トップにしたのが結果的に延長戦でも響いたけど、あの状況かつ今までセビージャのやり方からいってそうせざるを得ないよなあ。
2試合、合計10点の攻め合いは迫力満点だったし、内容には満足だったんだが、やっぱリーガヲタク的にはセビージャに勝って欲しかったわー。

しかし、ジーコの信念というか、一回決めたら型を変えないやり方というか、全てがマッチするとここまでのサッカーを実現できるとは。。。
ブラジル人を好きなだけ使える現状や、各選手の能力の違い、クラブと代表の違い等々、条件は全く異なるとはいえ、日本のときの惨状を鑑みるに、フェネルバフチェの攻撃サッカーはありえない程、魅力的に見えた。何より采配がズバズバ当たりまくること。やっぱブラジル人同士だからこそ変え時とかピコーンときたりするのかねえ。

明日はマドリーと観れたらチェルシーも観る予定。
しかし、毎日17時半に帰って、ゲームやって、21時に寝て、4時半起きでサッカー観て出勤とか、社内ニート感が酷い。
でも、おじいちゃん並みに早寝早起きしてるせいか、エラい高速で体調不良も治るわ、朝から全快で仕事できるわ、そのまま起きっぱで短時間睡眠で出勤するより遥かに効率的な生活サイクルな気がしてきた。
CL万歳、健康万歳。
まのえりちゃんソロデビュー


http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html

UFAにしては珍しく迅速かつ素晴らしい判断だと思う
世間的にはほとんど何もないところから、ぽんといきなりソロで出てくるってワクワクするよ
露出が増えて、まのえり中心でみれる機会が増えれば、現状とは段違いの潜在的なヲタ人気を発掘できるだろうし(正直、まのえりに興味があっても他に興味がない、ガッタスに興味がないで食指が動かなかった人は少なくないと思う)
歌に関しては何度も口酸っぱくして言ってるように上手いか下手かじゃない
アイドルに関しては良いか悪いか、それが全てだ
何より俺みたいにほとんど生でみたことない素人でも一見して分かるその才能を放置しておく方がもったいない
音ガタで妹キャラやってるのもいいけど、それだけじゃもったいないじゃない、じゃなきゃもったいないじゃん
若くても才能がある子にリスクをとってでも賭けてみようという事務所の姿勢を高く評価したい


こんだけ言ってるけど別に僕は事務所の回し者でも、まのえりヲタでもありません\(^o^)/
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
