ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アケビ


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080228/tnr0802282042012-n1.htm
抱き合わせと同じような理屈でアウトなんかねぇ。
昔は必死になってCD付握手券買いあさってたなあ。
選民度が高まるにつれて萎えてきて一枚も買わないことも多くなってきたけど。
ステ6


終了だそうで。
高画質系のああいうサイトって他にないんでしばしばお世話になってたんだが、運営費が賄えなくなってたそうで、乙。
ニコニコも歌ってみた系とボーカロイドに歌わせてみた系ばっかで、余程のものでもないとアレ系を面白いと思えない人なので、飽き気味、放置気味やし(除、嘉門達夫)。
ドゥーアップ最高って話ですよ、結論。
ジンギスカンこそ至高の一品って話ですよ、極論。
カイジ箴言


録画しておいたの観て
コラじゃないって知って
糞ワロタ(2ちゃんねるなどで愉快なときによく用いられる表現)
東アジア
レイトタックルの応酬に明らかな体狙い。
しまいにゃとび蹴りにレッド出さんとか。
あ、何か今ノドワかましてるし・・・。

別に韓国や中国が嫌いだとかは一切ないがこの北朝鮮韓国セットの審判団と今日の中国代表に限っては間違いなく糞だね。
モラルもなにもあったもんじゃない。
亀井ちゃん
ハロプロすげーや
もう止まらねーや
しかし何で写真売るような男とつきあっちゃうんかねぇ
バレないための努力とかそれ以前に男見る目無さすぎだと思います
気のせいかこういうスキャンダルて週明けの仕事始めにばっか発覚してる気がするよ
何か理由あるのか?
CDTV「恋人にしたい歌手ランキング」
ハロメン善戦しすぎだろw
ガキさんのランクインに吹いた
それにしてもさゆ・・・

-------------------------------------------------------------------

1位 YUI
2位 持田香織
3位 大塚愛
4位 石川梨華(美勇伝)
5位 浜崎あゆみ
6位 高橋愛(モーニング娘。)
7位 安倍なつみ
8位 安室奈美恵
9位 吉澤ひとみ
10位 倖田來未
11位 田中れいな(モーニング娘。)
12位 hiroko(mihimaru GT)
13位 BoA
14位 亀井絵里(モーニング娘。)
15位 絢香
16位 川嶋あい
17位 新垣結衣
18位 新垣里沙(モーニング娘。)
19位 aiko
20位 中川翔子
勉強
実はこっそりとIT系の資格の勉強をやってて、
職場のキャリアアップ支援的な制度で、
通信教育を受けさせてもらったりしてたわけですが、
試験の日がベリの合同コンとかぶることに今日気づいたので、
また来年にします。さよならちゃん。
ゼルダのブーメラン


の戻りの音がわかる愛ちゃんって素敵やん
鳥居みゆきが地上派に出てると聞いてテレビをつけたら
あるあるネタとかやらされてて絶望した
これぞエンタマジックや!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
