ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スマブラ(フレンドコード)
晒しときますね
1461-5404-6397
一強
昨日の引き分けで勝ち点差が9まで開いて逆転優勝は非常に厳しくなってきた。
マルケスがいないと前にボールが当たらない、
前にボールが当たらないと、時間が作れないため押上げができずに後ろで回すだけ、
ダラダラ回してるとたまにミスして致命的な事態を迎える。
ボージャンとメッシの動きの良さくらいしか良いところがなく、
今後上向く要素も見当たらない。

その上、食い下がられても全く動じることなく、グティ、ガゴからFWに通す一撃必殺を信じて攻め続けて、最後には3点目をもぎとり勝ち切ってしまう昨日のマドリーの強いこと。とてもじゃないがレベルが違いすぎるようにしか見えなかった。結果だけでなく実力、内容でも完全に逆転されてしまったんだなあ、と思わざるを得ない2試合。

ただリーグ戦は無理でもCLに限って言えば必ずしも実力通りにことが運ぶとは限らないのでそっちに夢を託すことにする。
今期の新アニメ
俗絶望先生を惰性でみるくらいかなぁと思いきや、のらみみが突き抜けておもしろすぎる件。
ヒゲ


再び伸ばし中。
寒波のせいでまた寒くなってきたので。
でも、伸びるの遅いんだよ、俺のヒゲ。
ヒゲ男爵が熱いとか思って、
ようつべ漁ってたが3つくらいネタみたらもう秋田。
鳥居みゆきと共演してるのはキャラ食われまくりで可哀想だった。
JEF.TIBA


年末に漫画探して本棚漁ってて、偶然ミニモニの写真集を発見して、
すごく残念な気持ちになったときと同じ感情が。。。
カープとか問題にならないくらい酷い
Wii
買ってきた
ただしソフトはない
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
